中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 05.08.22

[ 2005/08/23 17:56 ]
ビストロG:柳葉敏郎&哀川 翔 一世風靡セピアの頃のお話も聞けてお互いが気配り出来る人と。

オーダーはスタミナご飯と麺。

今日のオーダーされた出てくる料理が全部おいしそうでした。付け麺のこってりさっぱりしてるラーメンも食べたいしマグロのビビンバ風も食べたい。すき焼きも美味しそうでした。

「おいしい」リアクションに「容疑者 室井慎吾」。慎吾くんの顔だけの室井に笑ってしまった。

哀川さんは昨年の「ゼブラーマン」でビリヤードにゲスト出演。スマップで振り付きでゼブラーマン歌ったんだっけ?記憶が薄れてます~。(笑)

お互いのお仕事を見たと言いあうお二人が面白かったです。

今日の勝利は木村&剛チーム。

新宿の神様

私はホスト木村君「光」&吾郎ちゃんの優雅のコントに剛君が出ててびっくりしました。光と優雅の距離が近過ぎって思ってたら最後に提供の所でメイキング場面が流れて木村君が「近過ぎ」って言ってたのが面白かったです。

粘土の王国「花」

挑戦者:梨花さん。勝利者は木村。

制作中のトークで中居くんと剛君の会話に笑う。剛君が作ってるものを見て中居くん「きのこ?」

「ひまわり」と応えて「アート的なものって」「ないんだよなぁ」「ないよねぇ」って言う二人が笑い合ってるのに和む。

吾郎さんの作ってた「白いバラ」の花言葉「相思相愛」がすんなり出てきてびっくり。

つぶされた順は慎吾、剛、中居、吾郎。

中居くんがつぶされる前に「蜂がねぇ、止まるはなってそん位甘い花なんだっていうこと」って女の子に教えるように言ってた声にドキドキ。

トーク

吾郎ちゃんの写真を貰った振りから慎吾君は野口さんからヘルメットを借りて撮った写真を貰ってない。

木村君の家からスタッフから貰った帽子を被ってきた振りから中居君はNASAのおみやげの帽子を貰ってない。

SMAPの連携プレーは流石だわ。面白いです。

歌のコーナー。

「夏楽園」

最初の中居くんの可愛い腰ふりをリピート。

どうしてあんなに可愛く腰を振れるのかなぁって見ながらため息。

それに今夜の帽子カウボーイハットとノースリーブのシャツが中居くんに似合いすぎててカッコイイ。

中居君の大きなアップになる度、カッコイイし素敵で釘付け状態。メンバー全員のソロが可愛いから何回リピートしても飽きない。

他のメンバーのカットインも絶妙でこんなのを作ったなと感心します。

でも本当はそんな手の込んだ飾り立てをしなくてもって思う

ファンには飾らないSMAPで充分なんだけど…。苦笑

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


