中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風がきつかったわ。

[ 2006/04/17 06:21 ]
TVぴあを買いに行く道で自転車で信号待ちをしてたら
風で吹き飛ばされそうに。
こんなきつい風にあったのは初めてドキドキしました。

昨日はHDDをちょっとでも軽くしようと3か月分のワイドショーをRAMに入れて、他に溜まってた忘文、いいともの月曜日と金曜日、ブス恋や見たいと思ったドラマとか(クロサギが野球で伸びてて最後まで録れてなかった、面白そうなドラマで今、後悔しています)をーRに入れようとしたらDVD-Rが少なくなってたので20枚パックも買ってきました。

中居君の金スマは野球が1時間延長しても良いように幅をもたせて予約してます、録り逃したくないですもん。

前に延長で初めと最後の方の数分だけの録画で終わった大すぽんちゅ、
スマ友さんakkoさんのおかげでみれました。
久し振りに見れた番組もあって凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

大すぽんちゅで録画できてなかった所は広島カープの話題でした。

今のカープの成績、打ててなくて最下位から数えた方が早い位置。
ラジオで中居君がカープの分析してたけど今は投手より打線が~~。
ああ、このまま行くと掛布さんの言うとおりになりそう。
広島、出だしが決まらないとこのままずるずると

アンガールズは毎週のようにローカル番組に出てまして
大分前にしてたのはSMAPが前に庄原に来た時にもしかしたら木村拓哉のサインを置いて行ったかもしれないと捜索してました。
それで最後まで引っ張っても木村拓哉のサインは出てきませんでした。
今度、またサインを探してるとこが予告が出てるんだけど…どうなるかな。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


