中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.04.16

[ 2006/04/18 08:46 ]
嶋大輔先輩がこの前のSPでバランスボール」が得意だとつい洩らしたことで「チャレンGボール大会」に出場することを無理矢理決意表明されてました。
その嶋さん、自分だけ出場するのは嫌だから中居君も出ようと誘うのに「握手会があるから」とか大会はいつ開催かと聞いて「ドラマがあるから」とか12月3日だと紅白の歌のリハーサル(?)があるとか中居君が大会に出られない理由を言うたびに私はええ~と反応を繰り返してました。
「握手会」も「ドラマ」もやってくれるのかと期待せずにはいられない…ああぁ、いつになったら中居君のドラマ見れるのかなぁ。
次から次から出られない理由を言うたび嶋先輩にスタジオの隅に連れて行かれる後輩がかわゆしでした。

中居君もバウンディングお腹に挑戦してくれてボールを足にはさんで「フンコロガシ」のようなお姿も流れました。
そのようなお姿を晒してOKなアイドルって…。(笑)

カツラボクサー。
カツラを付けて戦ったボクサー小口選手のカツラが取れそうになった戦いの様子のVTRが流れました。
ボクサーってカツラがダメだったのですね。
初めて知りました。
小口選手は現在無職で求職中でカツラを買うお金がないので今度の試合で入場の時だけでも付けて出たいのでどんなものでも付けて出ますとスポンサーを募集してました。
試合は4月24日でどんな展開をしてるのでしょう。

↓広島市中心の情報サイトの「人気もん」というランキングです。
 参加してみました。
 押すと投票したことになります。
~衝撃~1クリックで人気もん!
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/18 14:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/18 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/18 20:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


