中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 春のスペシャル特大号 06.04.17

[ 2006/04/18 17:51 ]
ビストロゲストに「タモリ」さん。
中居君も直接オファしても中々出てもらえなかったタモリさんが
ようやく10年目で出てくださった。
いつもはゲストを迎える側のタモリさんをどう中居君がもてなすのか
とても楽しみにしてました。
オーダーは「春を感じさせる料理」(筍を使ってちょうだい)
いつもはいいともでゆっくり話すことも出来ないので聞けないお話を
聞く中居君にはぐらかさないで答えてくれるタモリさんが凄く格好良い。
タモリさんはテレホンショッキングのゲストで合わない人、喋らない人が来てもどっちが先に困るか楽しんでるって。
そういう楽しみ方が出来るタモリさんが凄いんだよね。

流石にスマップと付き合いが長いタモリさんだけあって
メンバー個人とも繋がりがあって楽しいお話が沢山聞けて
ビストロの時間が長くても気にならなかったです。


吾郎ちゃんとはなにか気が合うというタモリさんに嬉しそうな吾郎ちゃんでした。
中居君は11年「いいとも」で一緒だけどそういうことを言われたことがないと。
結婚式には船長さんの格好で出席するタモリさん、結婚される二人の船出(門出)を祝うために着られるとか。

木村君はスマップの中で最初に付き合って結成当初にタモリさん宅へ。
中居君はタモリさん宅に行くまで何年掛ったかわからない、いいともが始まって5,6年掛って慎吾と中居君が呼ばれた。
その時慎吾君がハンバーガー20個食べたというのでどれくらい食べるかと佐賀牛2Kを用意されても慎吾君は1キロしか食べれなかったというお話。

ビストロ勝者は木村君&稲垣君で
判定は欠点が一つずつあると勝因を語り過ぎたタモリさん。
そのタモリさんと中居オーナーが助手として組み今週の勝者と対戦。
中居くんがタモリさんの助手とは言えキッチンに立つなんて
思ってもいなかったことに狂喜乱舞。
凄く嬉しくって来週が凄く楽しみに。

おにいさんと一緒
中居君がうざみちしてても可愛いって萌えてました。
歌声と体操してる中居君というだけで可愛いの。

子役の子の演技が上手すぎて…きつい芝居が出来るのにびっくりした。

歌。
良かった~。
赤いスーツがSMAPに似合ってて素敵で何回リピートしか解らないです。
中居君のソロのとこだけ美しいとはストレートに表現してないのがツボでした。

今からネット落ちますのでメール頂いても数時間後に返事が行くと
思います。



~衝撃~1クリックで人気もん!
昨日はかっこよかった
中居ソロの歌い方があまりに可愛いので、歌詞に注目してなかった。
恐るべしかむちゃん。

とにかくとにかくかっこいいんだよ~

メール入れました。
明日にも連絡しますので、チェックお願いします!
[ 2006/04/18 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/19 08:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ
返事が遅くなってごめんね。
中居くんってシャイだからストレートな言葉で歌うのって
恥ずかしがりそうだからこういう形で伝えてくれるんだなぁって
思ったよ。

[ 2006/04/19 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


