中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV35秒!

[ 2006/04/20 07:18 ]
昨日のたったPV35秒に顔が緩むバカ~。
朝、予約切ってたのでめざましの6時台を中途半端に録画、
7時台にもう一度流れるだろうと思って録画出来なかった自分を慰めました。
7時台のめざましでこのPVにファンは喜ぶと思いますね、あれだけアップが代わる代わる次から次へメンバー出てくるわけでしょ、一番みたいものが映ってる気がしますっていうコメントに解ってるなぁって思いました。
メガネをかけて歌う中居君のアップに吸い寄せられてしまってた。
それから同じ画面に歌う上二人のアップ!に酔った。

んで、なるトモ、きょう発プラス、2時ピタ、スクランブルを予約して見たらスクランブルは何にも触れてなかったけど
なるトモで
シングルCD39枚連続トップ10入りで
TUBAKIも家庭用新製品ランキングでも5品目全て入ってるって。

アイドルとしてもう10年以上もトップ。
チームってある程度凸凹してるじゃないですか。
ここは全員全員自分のものを持ってるのが凄いとコメントしてくれて
スマップを抜けた森くんの話までしてくれてました。
去年の賞金ランキングでトップだったと。

昨日はちょっと疲れてたのに寝れらなくてだからHDDにまた入れてしまって残量5時間にしてしまった。
愛ラブSMAPの最終回
スマップの昔の頃のVTRをメンバーが見て恥ずかしいそうにしてたり
森君が中居君のはじめて会った時の印象を語ってました。
「一番輝いてた」って。

前に記事にした「最後の晩餐」(草なぎ編・香取編・中居編とあります)のクイズがある97年の女子アナ大新年会のテープを引っ張り出して入れたんだけどテープの最後の方に録画してあったから最後の晩餐のとこや大半は大丈夫だったけど。料理のコーナーと最後の方にテープの乱れが…。

剛君の最後の晩餐を見てる中居君と慎吾くんが腕を絡ませあったりするとこがあって仲良し振りでした。

97年のめざましの中居君の「橋田賞」の6時台と7時台を入れたら7時台に剛君が。
中居君の受賞のお祝いに来てたようだけどそこはSMAP。
マイクを高い位置にして笑いを取ってました。
スポンサーサイト
こんにちは~
なるトモで嬉しいコメントがあったんですね♪
コッチでは見れない番組だけど、かむさんの記事で知ることが出来て良かったです^^

それにしても、かむさんのお宝の数々、いつも感心しています\(◎o◎)/!
「最後の晩餐」なんて、私は全く記憶にもございません(爆)
私も今日は休みなので、HDDの整理を頑張ります(笑)
[ 2006/04/20 08:48 ] [ 編集 ]
35秒に
やられちゃった人がここにも、あそこにも・・・・
中居さんのあの仕事モードにやられちゃいますよね。

私信、
メール送りました。
返事待ってます!
[ 2006/04/20 09:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
いずりんさん。
HDDの整理出来ました?
私は整理しても整理が出来ずにいます。
それでもちょっこっとずつしてるのだけど追いつかなくて困ってます。
最後の晩餐は記憶にないだけかもしれませんよ?
きっと見たら思いだすんじゃないかな?
私もリアルで見てたのにVTRで思い出したんですから。
HDDに入れたばかりだからいつでも落せるから落せます。
見ます?

なるトモは北海道では放送ないんですね。
東京の方も前までは放送してたけど視聴率が伸びなくてなくなったようなことを聞いたことがあるから西日本しか放送してないのかな。
なるトモはスマップとかジャニーズに好意的な目線でいてくれるので好きな番組です。
…といってもスマップの話題が流れそうなときしか見ませんけどね。
[ 2006/04/20 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんみ~。
中居君のお仕事モードって真剣で素敵過ぎて…ハートが飛び交っちゃうね!
何人があの中居さんに落されたのか…。(笑)

私もさっきメールしました。

すぐ返事が返せなくてごめんね。

[ 2006/04/20 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


