中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 05.08.23

[ 2005/08/24 17:57 ]
中居君のピンクのニット帽が似合って、本当可愛い。

なぞなぞ将軍

いつもは一人づつの登場なのに一気に3人のお子さんが出てきたので最初はびっくりしました。でも中居君のラジオで聞いていた名前のお子さんがいて!?でした。タモリさんの質問に応える子供達の様子に口元を隠してる中居君が面白い。こども達も「ひろちゃん」って呼びなれてますよね、家族を大切にしてるんだあって思いました。

3人のなぞなぞ「木が2本、ごはんにのってる食べ物はな~んだ?」
   指名はひろちゃん。ひろちゃんの答え「きのこごはん」

正解は「ハヤシライス」

SMAPのファンで中居君が好きな女の子のなぞなぞ。

中居君が好きだっていうと中居君が決め顔!決めるとカッコ良くなる中居君は素敵だった。

「おばけやしきにいる動物な~んだ」
    指名は中居君。 中居君の答えは森三中を見ながら「もぐら」    
正解は「ぞう」

あなたの知ってるようで知らない世界「子役」

「ゲストを紹介しましょう」と言いながらゲストが吾郎ちゃん「嫌です」「あんまり気分の良いものではございません」と言って「行きましょう、稲垣吾郎さん」と呼びこんで吾郎ちゃんの胸をいじってておかしい。でも吾郎ちゃんに向ける中居くんの笑顔を見てると本当にSMAPのメンバーが好きなんだなって感じる。

以下は子役達の解答。

以外だった芸能人の素顔は?

普段キレキャラの人が以外と優しかった。優しいのは青木さん。
ある芸能人に「男に用はない」といわれた、
タッキーをテレビで見た時より実際の方がカッコ良かった。
間近で声を聞いたら枯れていた。(白い影SPの時)中居君が3年前位だもんねと言ったら女の子が2年半前ですとはっきりと答えてた。
おこったとき。
テレビのまんまでおどろいた。
こんな芸能人になりたくない

芸能人だからってきどってる
演技が下手でやさしくない人
おとなしくてしゃべらない人
子供のきらいな大人になりたくない
子供に対して冷たい人
面白くなくてうたがおんちでダンスがへたくそ
白い影に出てた女の子が好きな芸能人とか女優さんとかいらっしゃるんですか?って中居君に聞かれ「女の人だったらで伊東美咲さん、男の人では中居さん」と答えられて中居君、「今小銭ないなぁ」って。(笑)中居君、子供のこころを掴んで離さないね~。

選手権は230点。

選手権が終わってから番宣で出てきた吾郎ちゃんの髪にに空気鉄砲を撃って乱して弄るアクマな中居君。吾郎ちゃん、これに懲りずに火曜日に来てね。

ホン怖SP、怖かったです。気持ちいい位に怖くて爽快でした。

たっぷり冷えました。

副長がほん怖のスタッフが体験したお話を再現。お顔に見惚れてしまい恐怖が頓挫(とんざ)(笑)

あややの再現は玄関ごしの顔がベタが怖かったです!叫び声に現実に引き戻されました。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


