中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仰天 06.04.19

[ 2006/04/21 19:36 ]
オープニングトーク
鶴瓶さんから帽子を横被りする中居君へ「やっぱりこれからちゃんとせなあかんよ、やっぱ、もうあの~、もう帽子も斜めに被られへんよ」
「そんな!あれお前、いくつやねん…あほか似おうとるって思うてんのか」と言われひろちゃんのカメラ目線のアップ。素敵!で「滅茶苦茶似合ってますね!もっと横にしてやろ」でキャップを真横被り(笑)

反抗期のガキっぽい演出に撃沈しました。
次課長さんが今日のゲストで時代が来たと言われてました。
ふくよかな河本さんが痩せてきてスリムになってるから今の露出は凄いですよね。

中居君から「モテるでしょ」って言われても合コンのシュミレーションを怪獣のフィギュアでしてると。
見たいなぁ…ネタとして見せてほしいなって思いました。

鶴瓶さんや河本さんの風量実験の画が凄かったですね~。
中居君が風量実験したら吹っ飛ぶかな。

フライトパニック
機体の一部が剥げたまま着陸した飛行機のVTRの続きは迫力ありました。
凄かったです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


