中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リモコンが行方不明~。

[ 2006/04/22 02:25 ]
残量もそれほどないのにいいとも(金)、Mステ、金スマ、僕らの音楽を録画したので編集して落したいのに昨日の夜からDVDレコーダーのリモコンが行方不明になってそれが出来なくて焦っちゃってます。
編集して残量を確保して今日、思いがけなく見つけた…というか自分で収納してたのにないと思ってたの。
タイトルを書いてたと思ってたんだけど値札シールのようなシールに
23歳の老人って書いてあったから自分で見落としてただけで「不定期バス」を入れてたひきだしにあったの~。
23歳の老人が入ったテープを早く落してDVDに保存しようと思ってたんだけどね~。
リモコンが行方不明で何も出来ません。

そのテープには吾郎ちゃんが女優さんを姫抱っこをしたというスマスマで言ってた木曜の階段のドラマ「午前0時の血」、剛君の「秘密の仲間」も入ってた。
リモコン、早くみつけないと…。
リモコン、ありました!
自分が置いてたところをふっと思い出してそこをみたらあった。
PCの近くの小物入れに置いてありました。
見つけてサクサク編集。
まだ落してないから今日中に落そうと思います。

23歳の老人を落さないで小室哲哉さんのMUSIC CLAMPの木村さんゲストの回をHDDに入れてしまいました。
正味14分しかなかったです。

木村君23歳、スマップでなくなったら多分自分無職だと思いますよって。
このころには「もの作りが好き」と言ってます。
スポンサーサイト
あって良かった!
おっは~^^
リモコンないと焦るよね~。そして見つかると何故にこんな所に
置いてたのかなってビックリすることあります(笑)

MUSIC CLAMPって凄いお宝VTRねっ!しかも小室さんの司会の時でしょ?
のちにひろちゃんが小室さんたっての希望で司会になるんだよね・・・
私、MUSIC CLAMPの本持ってるよ~。トークが楽しいね。
[ 2006/04/22 11:04 ] [ 編集 ]
庸介はかむで金を保存しないです。
きょう庸介は確保しなかった。
ここまで女優が収納した?
[ 2006/04/22 11:07 ] [ 編集 ]
このたびブログを移転することになりました!!
今後も相リンしてもいいよ!!っていう心優しい方は、
コメントください♪
[ 2006/04/22 19:47 ] [ 編集 ]
かむさんの日記見て、「なくしたり見つけたりの~」がまっさきに浮かびました(笑)
ソックスも片方なくしたりしていませんか?
[ 2006/04/22 20:47 ] [ 編集 ]
あって良かったわ~。
こんばんわ、akkoさん。
リモコンは殆ど私しか使わないから黙って探してることが多いんだけど家族には見破られてることが多くて(笑)
リモコンでしょ?リモコンここにはなかったとか言われてます。
本当どこに置いてるんだかってとこから出てきますね。
MUSIC CLAMPの本を持ってるんだ!
すごいね!
私は図書館で1冊だけあったのを借りて読んだことがあるけど分厚かったのを覚えてる。

木村君のはMCが小室さんのときのです。
23歳の木村さんはため息もんの綺麗さです。
小室さんのときか中居君が初めてMUSIC CLAMPのMCのゲストが小室さんだったのか忘れたけど中居君と小室さんがトークしてるのもあるはずなので今テープを漁ってます~。



[ 2006/04/22 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
久し振りでした~。
ブログを引越しされるのですね。
今後もよろしくお願いします。
[ 2006/04/22 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんんわ~。
usaさんの言うとおりです。
本当見つけたり失くしたり~の毎日だな~。
くつした…恥ずかしい…毎日ではなけど探してます~。
SMAPの歌をわが身で体験出来るなんて素敵でしょう?(笑)
[ 2006/04/22 23:20 ] [ 編集 ]
リモコン
私もよく探します~どこ行ったーーーーとね。

残量ギリギリで踏ん張ってますね。
私は最近気がつきました・・・何をかは・・・・
過去のブツをHDDに入れては落とす、そして削除していたのですが、最近のブツを先に落として、過去をHDDにしばらく置いておけば焦らなくていいことを・・・
↑言ってることわかってくれるかな~

勝利の女神を、レンタルでも探してたのですがなくて、最近半分だけもらいました。かっこいい康平先生。
あんまり関係ない話だったね~ごめん
[ 2006/04/22 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ
リモコンが無事に見つかったようで\(^o^)/
デッキも大事ですがリモコンも大事ですよね!
リモコンと言えば…最近ボタンが押しにくくなってきて…
この場合はどうしたらいいのでしょう…
無知で何にもわからない奴でごめんなさいm(__)m
[ 2006/04/22 23:45 ] [ 編集 ]
新ブログです!!
これからもよろしくおねがいしまぁす♪
[ 2006/04/23 12:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ、コロンさん。
コロンちゃんも探すのね!!
仲間がいて嬉しいわ。

ふふふ、踏ん張り過ぎかな~。(笑)
でもこの状態から抜け出したいって思って日々チェレンG中
必死でDVDに落してます。
中居君が録画できなくなっちゃったら本末転倒だもんね。
うん、コロンちゃんの言いたいこと解る~。
最近のをしっかり落してね、むかスマを置いておくって。
1月から最近の私のツボだったとこを残してるからいつまで経っても減らないって気付いた。

勝利の女神の康平先生を見てるんですね。
うん、カッコイイし優しいし。一生懸命さが可愛い。
勝利の女神は康平先生のことだとドラマを見て悟りました~。
(違うかな?笑)
[ 2006/04/23 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
こんばんわ、えすさん。
今日は手元にあります~。
えすさんとこも「リモコン」の押し難くなってるんですね。
うちのも早送りのボタンの利きが甘くなってます。
リモコンのことは良く解らないけど販売会社でリモコンだけ通信販売してるとこもあったよ。
私はいよいよ動かなくなったら買った電気屋さんに現物を持って行って型を調べてもらって取り寄せてもらおうと思ってます。


[ 2006/04/23 20:06 ] [ 編集 ]
お知らせありがとう。
こんばんわ、SAKIさん。
URLを教えていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2006/04/23 20:09 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m
こんばんみっ☆
「リモコン」の押し難くなってるのがぁたしだけじゃなく安心しました(^_^;
あれなんで押しが鈍くなるんでしょうね(>_<)
押しが悪いとイラつきます(>_<)
販売会社でリモコンだけ通信販売してるんですか?!
知らなかった(゜o゜)
リモコンだけって高いのかな…?!
[ 2006/04/26 21:24 ] [ 編集 ]
こんにちわ、えすさん。
あはは、理由はDVDを酷使してるからでしょう。(笑)
ボタンを何回も押さないといけないから私もイラついてますよ。
押すとまだ動いてくれるからなんとか平常心を装ってられるけどこれが完全にダメになって動かなくなってしまうときのことを考えると怖いよ~~。
私が見たのはその時は3500円位でリモコンだけってのも高いなぁって思いました。
[ 2006/04/27 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


