中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買って来ました~!!

[ 2006/04/23 19:20 ]
今日、増刊号の中居君のケータイPちゃんのお話の放送が終わってから
ようやくいそいそと買いに行ってきました。
このCD、聞くと楽しくなるね~~。
SMAPの声に元気を貰えます!!
女性の応援歌も男性の応援歌も大好き。

買ってきたCDでakkoさんと同じように遊んでしまいました。
名前はお友達から拝借っつうことで(笑)dearwomen


名前入れてしまいたくなるね!!、akkoさん。

うたばん寸前が流れない地域だから今日の増刊号で
中居君のケータイのことを直接聞けて良かった。
大事に大切に使ってたんだよね。

ガイドも一緒に買いました。
スポンサーサイト
名前入れたね!(^^)!
おっは~^^
せっかくだから企画に乗っかって、名前入れたくなるよね~(笑)
なんか嬉し&楽しくなる・・・ねっ!!!

うたばん寸前はこっちも流れない(涙)。
いいともでPちゃん話聞けて良かったね。レギュラーさん達も
薄々なんの事なのか分かっていながら、話にのっかるのが
楽しかった。
ひろちゃん早速フランボワ~ズしてみたかな?(笑)
[ 2006/04/24 08:23 ] [ 編集 ]
入れちゃった。
こんばんわ。
うんうん、折角だから乗っかっらないと!

あ、北海道も流れないんだ~。
寸前でPちゃんのことを言ってたとあったから
地方で中居君が話してるとこを見れず仕舞に終わるかなって
思ってたんで思いがけず「いいとも」の終了後で流れて嬉しかったわ。
レギュラーさんたち、乗っかってくれて話が進んでいくのが微笑ましくて良かったね!
辻褄をあわそうと話すひろちゃんがとってもキュートでたまんなかった。

ひろちゃん、フランポワーズしたかな~
最初にフランポワーズするのって何か知りたい!!
[ 2006/04/24 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


