中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.04.24

[ 2006/04/25 03:08 ]
今週は先週の勝者の木村君&吾郎さんのチームとタモリさんと中居オーナーとの対戦。

中居オーナーのエプロン姿~~。
どこから見ても可愛いくて!!
木村君&吾郎ちゃんを挑発して「あれだよ、タモさんばかり気にしてると足元をすくわれるよ。俺がいるってことを忘れるんじゃねえぞ」
その返しが「多分、あいつがやってくるとしたら冷凍バナナぐらいだな」って本当上二人のコンビネーションの良さに参った。

ゲストはオーナー役も兼ねてる剛君と慎吾君で
オーダーは「僕らに食べさせたい料理」
久々に見れたオーナー姿が素敵でした。
タモリさんを迎えて対戦するというビストロだから出来たことだけど
今度は木村君&吾郎ちゃんのオーナー姿が見たいって欲が!出ました。
中居君にはピンクシェフ復活を熱望。


剛オーナーはオープニングから慎吾君に遊ばれて最後のシェフのフリを取られても一緒に合わせようと口をパクパク。
遊び方がSが入ってなかっったかぁ?慎吾。
でも、口をパクパクで合わせようとする剛は可愛い♪
そんな二人に下から中居オーナーからそこちゃんとしてくれよ!って突っ込まれてました。
中居オーナーから上で二人でトークって言われたんで二人のトークが見れると思ってたらすぐ終わってしまってちょっと残念でした。

下でのトークでタモリさんに手順を聞いてる中居君や
焼いた鯵の皮をタモリさんに確認しながら丁寧に剥がしてるのも見れたり「包丁裁き♪」を歌うのも見れて凄く楽しかった。
中居くんは、お昼の料理番組でも出来そうな料理のお手伝いでしたよね。

木村君の料理の「ブラック&ブラックカレー」…中居君、混ぜてるだけで食べてないよね?
黒い食べ物はまだ苦手なんでしょうね~。

タモリさんと一緒に作った「冷し汁」

おいしそうだったね!
いつか作って食べてみたくなる料理でした。

勝利はタモリさんと中居くん。
料理のお礼のキッスを剛君と慎吾君からタモリさんに。
私、お礼のキスを中居君に剛君と慎吾君から貰えるんだって待ってました。
でもそうは上手く行くはずもなく慎吾君に羽交い絞めにされてタモリさんにキスされそうになって即効で逃げ飛ぶ中居君に詰め寄ってタモリさんから中居くんに熱いキスが贈られてました。
キスされる中居君が可愛かった!

ダメ人間刑事。
ダメ人間、ムチャ振りするなぁ。
でもとっても楽しかった。
復活してくれてまた会えただけでほっこりしました。

粘土王国
メンバー同志のトークが見れて良かった。
粘土を潰すのがウリだけど勿体無くない?
折角作ったのに!


DEAR WOMENのプロモ

スマップにはテンション上がったけど。
いやいや~。
ここまでタイアップしてるの?ってゲンナリ。
ちょっとやり過ぎでしょ。
だから私は椿と女性を削除してスマップだけを音声をミュートにして見ました~(笑)

↓広島市中心の情報サイトの「人気もん」というランキングです。
 
 押すと投票したことになります。
~衝撃~1クリックで人気もん!


スポンサーサイト
粘土のとき、ビストロのとき、
今回はお兄ちゃん同士のからみも多くて嬉しかったです。

粘土もったいない!
あのきもちわるい慎くんの深海魚がほしいーーーー!
かむさんは、あのまるい大根おろし・・・?
[ 2006/04/26 00:21 ] [ 編集 ]
おっは~。usaさん。
お兄ちゃんズに弱い私に最初から撃沈でした。
今週はスマップメンバーがそれぞれ楽しそうだったから
とっても見てて楽しかったわ~。
粘土勿体無いよね!
深海魚…慎吾君の世界が詰まってて良かったから潰されるとき思わず眼を閉じてしまってたよ。

そうそう、あの可愛いまあるい大根おろしがほしいです!!
潰すならくれ!ですよね。
[ 2006/04/26 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


