中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.04,25

[ 2006/04/26 19:53 ]
白いニットキャップと白いシャツが眼に飛び込んできて
今日もしろ~で嬉しい。
そんな中居くん、今日は一段と眠そうでした。
ニットキャップから少し髪を出した被りかたが中居君の可愛さを引き立ててスイートな感じがしました。

今日の「脳」はしりとりで1分間で20回クリアでロゴ入りキャンデーが良い!とお客さんが手堅い選択して挑戦するけどダメでした~。
先週のように上手くはいきませんでした。

今週のキャンデーの包装紙を包装紙が変わって指に付かないってチェックする中居君や
それに帽子が包帯みたいな白だったのでタモリさんから怪我って聞かれてニットキャップって手振りつきでした中居君が可愛かった~。

失敗しない男選び「イケメンバーテンダー」
ゲストは熊田耀子さんでスマップと同じ発売日にCDデビューだったそうで
CDデビューしたんだ?って中居君が聞いて熊田さんが「でもやっぱりSMAPさんは凄いですね!」って言ったときの中居君の得意げな「まぁな。」が良かったです!!

良い声にグラリ。
今週も中居君の進行に和みました。
33歳は20歳はおこちゃまに見えるみたいでした(笑)



スポンサーサイト
可愛かったね~
かむちゃん★こんばんは~!
白いニットキャップ&白いシャツの中居くん、可愛かったね。
ニットキャップから髪が少し出たかぶり方は中居くんの可愛さを引き立てていいなって私も思ったよ。(^^)
いいともは生放送の中居くんが見れるから嬉しいよね。
[ 2006/04/26 22:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ、mihoちゃん。
書き込みありがとうv-345
風邪はもう大丈夫ですか?

可愛いね~、中居君!
中居君が可愛く見えると私もテンション上がってます。
いいともは生放送だからその日の中居君が元気かどうかチェックできる唯一の番組だからいいともがあるのを毎週楽しみにしてます~。
[ 2006/04/27 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


