中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.04.30

[ 2006/05/02 22:47 ]
ビストロゲストに野球選手。
オーナーの眼がキラキラ。

変わらないで好きでいられるものがあって素敵だなぁと思う。
夢中になりすぎてキッチンに下りないでひたすら選手とお話。
メンバーもそんな中居君を暖かく突っ込みを入れながら見守っていてくれるのが嬉しかった。
贅沢な食材を入れたお好み焼きに贅沢だと言ってたら慎吾君は自分が贅沢だって思ってるんでしょって見透かされてるのが良かった~。

中村さんはスィーツもいけるのですね!
美味しそうに食べてるのが微笑ましかった。

DEAR WOMEN
わぉ、黒スーツのDEAR WOMEN
めちゃカッコイイ!!
中居君の手からハートがこぼれ出す演出、私には凄く良くて撃沈。
小さいハート一個一個が可愛いく見えました。
中居君はそれ以上に可愛くて顔がにやけました。

音松君。
音松くんが見れただけでよかったのに恥ずかしがるから余計に可愛く見えました。
見れて良かった。
そうだ、前にめちゃイケで音松くんの青で出たことあったよね。
その時も歌わずに99の岡村くんが歌ってたかな。(はっきり覚えてないんだ)
広島の深夜にすこしだけその時の未公開が流れてました。

歌 Def Tech
デフマップ

中居くんの体がリズムに乗って踊ってるのが見れただけで嬉しいのに
良い歌を聞かせてもらえてSMAPも皆楽しく歌って踊って凄いLIVE感が出てて良かったです。

Def Tech、5年も前からスマップと共演するのが夢だったと。
嬉しい言葉でした。

いいともの中居くんにひげともみが少し~~。ビジュ崩しの季節が到来♪
スポンサーサイト
音松くん!
かむちゃん★こんばんは~!
スマスマはツボ満載だったね。
野球トークに夢中な中居くんが可愛かったわ。
慎くんの「贅沢って自分がでしょ」って突っ込みは最高だったよね(笑)

音松くんの復活は恥ずかしがってるメンバーが可愛かったね。
青松は涙になってるし…(笑)
5人で固まってやろうって群れてるスマさんたちが激ツボだったよv-238
[ 2006/05/03 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。miho ちゃん!
中居くんは野球に眼が無いんだからね~。
猫にかつおぶし状態な中居君が見れたのは嬉しかった。

でも今週は本当音松くんで5人で固まってやろうと群れてるSMAPさんたちは無茶苦茶良かったです。
mihoちゃんのいうとおり激ツボで歌とかもリピしたくなっちゃう楽しいスマスマでした。
SMAPくんたちは魅せてくれるんだから見てるだけで幸せになっちゃったよ。

[ 2006/05/03 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Def map(『スマスマ』より)
「ビストロ」清原選手&中村紀選手がゲスト☆中居くんがとても嬉しそうでしたねo(^-^)o「オーナーがこっちをかまってくれない」と淋しそうな慎吾ちゃん(笑)中居くんも一応、木村くん&慎吾ちゃんの方を向くが、慎吾ちゃんに「あっち向いていいよ」と言われ、完全に清原選
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


