中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニターが故障?

[ 2006/05/04 21:50 ]
数日前からうちのモニターの画面が消えたり付いたりを繰り返しが1秒毎なので記事がかけません。
更新出来そうに無いの。
折角遊びに来てくれたのにごめんなさい。
スポンサーサイト
Re: モニターが故障?
メールありがとうでした。
読めてるかな?
かむちゃんのモニターもかなりヤバいね。

私のもそんな状態が1~2ヶ月続き、あえなく臨終しました。

風邪は大丈夫?

私は、今日から復活してます。
また、よろしくね~
[ 2006/05/05 10:49 ] [ 編集 ]
Re: モニターが故障?
コロンちゃん、こんにちわ。
コメントありがとう♪
コロンちゃんのとこは今日から復活!!
おめでとうございます。
うちも早く復活したい~。
うちの昨日より今日の方が酷くなって画面が映らないほどプチプチ言って切れてます~。
うちのも寿命でしょうね。
臨終も時間の問題かも。
コメントのお返事は親戚のPCを借りてしてます。

うち、まだブラウン管のモニターを使ってたからね。
10年使えば…悪くなって当然かしら。
これから液晶のモニターを電気屋さんで見てこようかと思ってます。

風邪、心配してくれてありがとう。
うん、大丈夫だよ。
昨日もフララーフェスに行って遊んで来たから。(笑)


[ 2006/05/05 14:21 ] [ 編集 ]
Re: モニターが故障?
ぁたしも2年前だったかな~モニター画面悪くなったよ(>_<)
突然電源も落ちるしで…画面はぢらつくしで大変な思いをしました(T_T)
まだ保証期間があったので無料で済みましたが…(5年保証期間)
その間PCがなかった時は…辛かったです(+o+)
早くかむさんのPC直りますように(>_<)
[ 2006/05/07 20:47 ] [ 編集 ]
Re: モニターが故障?
こんにちわ~、えすさん。
えすさんも2年前に経験されてたんだ。
保障に入ってて良かったですよね。
モニターが完璧に映らなくなったから、昨日買いました。
だけど届けて貰うようにしたから明日の午前中に届く事になってる明日からしか復帰出来ないんです。(もちろん、5年保障・笑)
今日は親戚のPCからお返事してて時間がないので明日、復帰したら遊びに行かせてもらいます~。


本当にPCは正常なのにモニターだけが悪いだけでネット出来ないのが一番ツライ!!涙
[ 2006/05/08 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


