中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眼がチカチカ

[ 2006/05/07 04:11 ]
うちのCRTの点滅と点滅するときの音!
う~~。気分悪~。
CRTが少しでも調子良いときに記事をアップしたいけど点滅が酷いと気分が悪くなってしまって。
昨日は全く調子良くなくて頭来てCRTをポコンと叩いた。
…何も変わらなかった。涙!
うち、まだCRTを使ってたんですよ。
液晶だと綺麗な透明の色がCRTだと濃くなって画面が暗いんだ。
CRTを使ってたら液晶はどれを買っても良いのですよね。
でも悩んでます。
どれを買うべきか…。昨日と今日で近くの電気屋さんで液晶モニターを物色してきたんです。
一応目星を付けたのですけどもうちょっとよく考えてみようと思ったり、点滅には辟易して早く開放されたいと思ったり悩み中です。



スポンサーサイト
点滅
点滅大丈夫ですか?
さんまさんと所さんのおしゃべりの殿堂に出たのはよく知らないです。
冷蔵庫の中にコーヒーが入ってたんですね?
今度からドラマでコーヒー飲むシーンを見たら飲めないのにな…って思いますね?(笑)
直江先生はたしかコーヒー飲んでたような気がするんですが和賀さんは飲んでましたか?
飲んでなかったような気がするけど飲んでたかな…?曖昧…。
[ 2006/05/07 21:10 ] [ 編集 ]
Re: 眼がチカチカ
こんにちわ、Hiromiちゃん。
モニター、点滅もしなくなって完全に逝きました。
長いこと使ったからちょっとしんみりしたり。
いつか良くなるんじゃないかと時間置いて見てても黒いまんまだしネットが出来ないのは寂しいので昨日、電気屋さんで思い切って買いました。
高いものじゃないけど17インチ。
弟は15インチで良いし中古で良いって言ってたけど故障したことのを考えると新しい方が良いって思って何も解らない私が勝手に買ってきたんで鼻で笑われてしまいました。
解らないからチラシに載ってるのでこれをくださいって買ったからね。

さんまさんの所さんのおしゃべりの殿堂で冷蔵庫の中にコーヒー缶が入ってるようなことを話してたのをはっきりしないんだけど覚えてて、私の記憶は曖昧なことが多くて気にさせちゃってはっきり解ったら連絡するね、いつになるやら解らないけど…。

和賀さんのコーヒーのシーンは思い出さないね。
直江先生はコーヒーを飲んでたよね。
うんうん!今度、ドラマでコーヒーを飲んでる所があったら飲めないのになってきっと思いながら見ると思う。

[ 2006/05/08 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


