中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中居くん温泉の初回

[ 2006/05/09 22:06 ]
スマスマが終わってから中居くん温泉の初回から4話までをHDDに入れたんだけど初回は慎吾君とやしきたかじんさんがゲストでドラマの方は家業のお風呂屋さんを閉めるという最後の日に家出してたやくざ家業の中居君のお兄さんが突然帰って来て…から始まります。
番組の最初はトークからなのですが「木村拓哉デース」って呼び入れてすぐにすみませんそれよりランクが落ちてしまいます言いながら…香取慎吾と呼び入れてました。
「ええ仲やな、そういうことを言い合える仲なんだ」ってざこばさん。
その慎吾君はざこばさんの名前のなかに「ざ」と「ば」が一緒でおかしいっていうから中居君もざこばさんのおかげで楽しい時がもてるって言って。
慎吾君と中居君で二人で笑い合うのを見たざこばさんが「小バカ」にしてるやろって。
ざこばさんの娘さんが20歳なので19歳の慎吾がもし彼氏だったらどうしますって中居君が聞くと良いんとちゃうってざこばさん。
そこから付き合うための審査みたいなトークに展開してました。
香取君は茶髪でヒップホップ系のダボダボな服を来てで登場してるので
どうしてそんな服を着てるのかと突っ込まれて「普通じゃいやだから」。
落語家は年を行っても出来るけど「スマップは流行りもんや」と言われた途端に「スマップも頑張ってるんだ」と中居君の怒りのオーラを噴出すぐにTV番組だから怒りを抑えてましたけどスマップへの愛を感じさせてもらえる。
慎吾君は唐突にトーク終了させられて、お風呂に入ろうとしてズボンを脱ぐも止めさせらて中途半端に帰って行ってました。

その後、やしきたかじんさんがゲスト。
喋りの腕のある人ばかりの中でひよっこみたいで可愛いけど
中居くん、ピリと山椒の利いた質問で存在をアピール。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


