中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ’06.05,11

[ 2006/05/12 21:33 ]
チナッチャブル、安室ちゃんがゲスト。
ゲストそっちのけで中居君だけを鑑賞。
中居君の綺麗さと目元の涼やかさに撃沈。
本当に白が似合う人なんだなぁって感じさせてもらいました。
とっても素敵でした。

チナッチャブル
チナッチャブルって競馬の番組を持ってるのね、
私の住んでるとこでは放送がないから3人が並んでもそういう関係だって解らなかった。

うたばんがうまばんになっても充分いけそうなMCに笑った。
千夏ちゃんはバラエティ慣れしてて中居君からボードで突っ込まれる時、自分から頭を持ってきてた。
アンタッチャブルのプロフィールのシールを片っ端からめくる中居君に突っ込みは面白かったです。
うたばんのトータライザーをしたいというチナッチャブルに誰が押したか解るランプがうしろに置いてあったのが芸人さん仕様で笑ってしまった。

安室ちゃん、30歳に見えない可愛らしさでした。
ボイトレが中居君が行ってた所と同じでそのころの話が聞けて良かったです。
何度となく聞いてるボイトレの話。

…中居君が笑い話にしてるからって上手いからって笑うことないじゃないっって思うんです。
中居君がネタにしてるから笑うしかないんだって解ってるのに…はぁぁ。

チナッチャブルの応援にカンニング竹山さん。
中居君って呼んでるんですね~。
それだけで楽しくなった!

昨日のキャチスマ、木村君だったってね。
放送がなくて聞けないからつまんない~~。
スポンサーサイト
Re: うたばん ’06.05,11
こんばんは!
うたばんは素敵でしたよね! お髭はないし、半そでの白いシャツが似合っていました。
竹山さんはいい人ですね。好感度がUPしています。

ストスマは関西でも聞けないので残念ですが色んなブログ
さんから情報をもらっています。
[ 2006/05/12 23:07 ] [ 編集 ]
Re: うたばん ’06.05,11
こんばんは~^^
「中居君、すいません」って最後に斉藤…いえ、竹山さんが言ってましたよね(笑)
うたばんに芸人さんは要らないと思うけど、昨日のは楽しめました。
メール送りましたよ~(^^)v
[ 2006/05/13 00:37 ] [ 編集 ]
Re: うたばん ’06.05,11
こんばんは、ルーシーさん。
中居君、おひげがなかったですね!いつからおひげありになるのか戦々恐々で。
今日の中居くんを脳裏に焼き付けてライブまで乗り切りたい^^
中居君が絡むと竹山さんとか印象が変わっちゃいますよね~。

ストスマ、関西も放送ないんですね。
無理だろうけど全国で放送してくれたらって思います。
今はブログでレポしてくれたりしますから有難いです。
でも生声で聞けないのは辛いね!




[ 2006/05/13 02:29 ] [ 編集 ]
Re: うたばん ’06.05,11
こんばんは。
「中居君、すみません」ってカブトムシ斉藤さんもとい竹山さんが普通に言ってたの聞いて優しい感じの人に感じました。良い関係っぽくて嬉しくなりました。
今日のゲストさんたち、ちゃんとMCと絡んでたから楽しかったわ。
メール、ありがとう~。
[ 2006/05/13 03:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/13 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


