中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見ましたか!!

[ 2006/05/14 15:26 ]
JRAのオークスのCM、見てイチコロよ!
戦士中居が帰ってきた~~って感じ。
ドリスマのステージへ歩いて出て行く中居君を彷彿させます!
凄く、カッコイイ。
あんなギャップを魅せられたら腰砕けです~。
Re: 見ましたか!!
はじめまして。コメントありがとうございました。さっそく遊びに参りました。
「TSUBAKI戦略」の分析にはホント失望させられましたね。

でも!
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるJRAのCM!
まさにブラボーでございますよ!
あんな雰囲気で、ぜひドラマをお願いしたいものだとしみじみ思いました。

またお邪魔させていただきますね。
[ 2006/05/14 18:38 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
こんばんばん。
うわ、JRAのCM未だ見てないけど、
かなり期待できそうですね!!
楽しみにしまっす♪
[ 2006/05/14 20:31 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
かむちゃん★こんばんは~♪
オークスのCMはそんなにいいのね?
戦士中居くんか…楽しみ~♪
まだ見れてないから早く見たいわ。

[ 2006/05/14 23:22 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
見てな~い!!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
か~なり期待しちゃってもいいのかな?
明日あたり見れないかしら。
う~見て見たいよ~!!!
[ 2006/05/15 00:15 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
おはようございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も読んだ「TSUBAKI戦略」の記事の女優さんだけが支持されてるような分析になんだか腑に落ちなかったのです。
そんな時に若子さんの記事に行き着いて読ませてもらって落ち着きました。
JRAのオークスのCMに眼が信じられないものを見たって感じでもうびっくりでございました。
やれば出来るじゃないですかねぇ。
ブラボー!!な中居さんにときめかせてもらえる日が来ようなんて思ってもいませんでした。
あんな雰囲気でドラマを!見たいです~、わたしも。

こちらこそまた遊びに行かせてもらいます。
[ 2006/05/15 05:47 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
おはよう~。ナカちゃん。
オークスのCM、見れたかな?
あんな中居さんを見れようとは!思ってなかったので衝撃が強くて…、素敵過ぎて言葉も出なかったわ。
こっち、黒バラに挿まれるCMでゲット出来ましたよ。
リピートしてても胸の動悸が治まらないの。
[ 2006/05/15 05:57 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
おはよう、mihoちゃん。
良いよ~。
見てると気持ちが高揚しちゃって!
涙が出てきそうになる位にカッコイイの。
テンションあがっちゃって。
早く見てね~。
[ 2006/05/15 06:03 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
おっはー、よっしぃ★さん
私は昨日は競馬中継で見てそれから夕方に1回。
ゲットできたのは黒バラでした。
中居君、カッコイイから期待して良いよ~。
当分の間、流れるかもしれないけど早く素敵な中居君を捕まえてあげてね。
[ 2006/05/15 06:12 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
今日いいとも中に見れた\(^o^)/
凹んでたで少し劇をもらった幹事でしたよ♡
中居君を見てると幸せを感じるよね!
早くゲッツしなくちゃー(+o+)
[ 2006/05/15 17:33 ] [ 編集 ]
見ましたよ~(^O^)
かっこよすぎて何回もリピしてます♪
ドリスマ思い出しますね!
衣装も似てる感じで。
去年は桜花賞ポスターで、今年はオークスのCMがすごく良いって思います。
今度は白馬の王子様にも会いたいです、CMで。
[ 2006/05/16 02:22 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
こんにちは、えすさん。
凹み中?
そういうときにあれを見たら即効性があるよね!
色々あってもあんなカッコイイとね他のことを忘れられそうなくらい~。
見れて良かったね。
広島、月曜日のいいともにはオークスのCMは無かったなぁ。
やっぱり地方によって変わるんだね。
[ 2006/05/16 12:22 ] [ 編集 ]
Re: 見ましたか!!
こんにちは~。Hiromiちゃん。
滅茶苦茶失神しそうなカッコイイ良さね!
ドリスマ、思い出した?
私だけがそう感じたのかなってちょっと不安だったけれどHiromiちゃんも思い出したってことに安心したわ。
衣装も似てて中居君にマントは似合うなぁってつくづく思っちゃった。
去年の桜花賞、今年はオークスでびっくりさせられたね。
私も白馬の王子様に会えたら嬉しいと思う。
中居君で何をするのか最後まで気を抜かないでチェックするつもり~。(笑)
[ 2006/05/16 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


