中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.05.15

[ 2006/05/16 22:09 ]
ビストロゲストにモデルの蛯原さんと押切もえさん。
ウェンディングドレスで登場しました。
それだけでびっくりよ~。
かわいいから何を着てもお似合いです。
私は中居くんしか見えてないから
オーナー姿が今日も素敵と見てましたね。
ウェンディングドレスを見せてくれるときにオーナー自ら裾を整えてあげてて素敵でした。
中居君が上でトークでお二人にお話を聞いてから下キッチンに下りてからは話を振るだけで広げようとせずにメンバーに任せたみたい。
慎吾くんはCan2で表紙を経験して「そんな仕事もしてる」って。(笑)
剛くんは中綴じのグラビアをしてる。


木村君と吾郎ちゃん
えびちゃんの定期には「SMAP」の写真。
あすなろ、ロンバケをTVで見てたと。
木村君と中居君の話のおちが「ダメ人間のメガネ」
ここまで持ってこれる二人のコンビネーションが光って素敵でした。

吾郎をスルーしようとするオーナー。お約束で楽しい。
えびちゃんの周りには人が集まってくるんだって。
吾郎ちゃんがドラマに乗ってるのは見てるから知ってる。演技するのが楽しそうで眼がキラキラと輝いてるから。

えびちゃんOL
吾郎ちゃんと中居君の足の細さに眼がいく…。

パズル。
ゲストに久本さん。
久本さんのご指名は「木村くんと吾郎ちゃん」で「写楽」のパズル、
残りがスマシプの3人でチームを組んで「モナリザの微笑み」のパズル。
中居君が端っこから埋めようというのを慎吾君が顔からというと従っちゃってるのが良かった。

木村君がゲンキでパズルしてるのにスマシプ側は声があまり聞こえず静か。

静かな中居君も良いかな。
何をしてるか観察出来て。

歌「DEAR WOMEN」でした。

終わってから去年の12月26日のスマスマを
放送当時3倍で録画してしまったので綺麗な映像で録画してもらったのを
ずっと見てました。
本当綺麗な画でため息ついてました。
落してくれてありがとう~。


スポンサーサイト
届いてます?
スマスマ、オーナーがあまりにも話さないので、色々思うこともありましたが、いいともでの中居さんは、いつもと一緒でデヴィさんに悪魔っちぶりを発揮してました。

今日はブログめぐり・・・
黒バラって感じのテンプレート。
素敵です
[ 2006/05/17 20:05 ] [ 編集 ]
キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・)
こ、これはっ!!
「黒バラ」ですか~~??
前と全然違った雰囲気で、これまた素敵ですねo(^-^)o

スマスマ、中居さんってばテンション低かったね。
パズルを黙々と仕上げてるあたりが職人ぽくて良かったですぅ♪
[ 2006/05/17 20:29 ] [ 編集 ]
お許しを~。
コロンちゃんからお宝VTRを送ってもらってたのに私の母がそれを渡すのを忘れてしまってただなんて
コロンちゃんになんてお詫びして良いかわからない!
私の分は早く落して送るからね~。
スマスマ、本当に中居君がしゃべらないとかなりまったりというか発展性がないね。
ゲストに来てもらったって設定なんだからお客さんに絡み辛いですかって聞かれるビストロってまずいべ。
ゲストに来てもらったからにはお姫様気分を味わってほしかったね。
素敵なシェフとオーナーのおもてなしで。。
[ 2006/05/17 22:42 ] [ 編集 ]
これね~
バラに見える?
私のお気に入りのテンプレ作者さんのものなんだけど
TSUBAKIなの。
作るテンプレがどれも素敵で選ぶのが大変。
桃もあってそれと比べてこっちにしたんだ。
私のほかにもSMAPのブログが借りてましたわ。
スマスマのパズルの中居君、黙々と作業してて本当職人ぽかったね。
[ 2006/05/17 22:51 ] [ 編集 ]
素敵です
こんばんわ、かむちゃん。
ココに来て真っ先に「TSUBAKI」だ!
って思いました。
素敵です☆
[ 2006/05/18 23:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
うふッv-398
これに変えて当たりでした~。v-63
皆の感触が良くて嬉しいです!
ナカちゃん、勉強しなくちゃいけないのに来てくれてありがとうv-364
[ 2006/05/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


