中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.05.14

[ 2006/05/17 20:32 ]
良純SP「黒り途中下車の旅」で蕨市を徹底学習。

蕨市のマスコットキャラクターはワラビ~。
蕨市は成人式発祥の地で昭和21年に全国で最初に行ったとか
成人式を成年式と呼んでるとか
蕨市には名物はないけど蕨市市民は知らない蕨銘菓ワラビがあった…。
VTRで解った気がしたんだけどね。
蕨市の漢字を間違えた良純さんは98歳の深井カツさんまで登場させてPR大使を依頼するVを見てるときの小芝居、
その深井かつさんからのプレゼントとかで皆に説得?強要され?蕨PR大使に就任。
大使を何個するんだろうなぁ。7個目?

良純さんの「笑い袋」、中国で生産ラインに乗ってました。凄いなぁ。
原価400円?
400万を良純さんが負担して発注だと。ホントか?

来週予告に中居君の黄色いエプロン姿が~。
期待します。


コメントのお返事、明日させていただきます。
ごめんなさいね。

スポンサーサイト
はじめまして♪
お邪魔します! このテンプレかっこいいですね~!タイトルどおり ここは中居ばか~んなお部屋なのかな?また遊びにきます。よかったらリンクさせてくださいね♪
[ 2006/05/17 21:15 ] [ 編集 ]
わぁ~TSUBAKI^^♪
テンプレがTSUBAKIだね~かっこいい!(^^)!
やっぱ次週予告に食いつくよね~(笑)
黄色いエプロンのひろちゃん、楽しみだわんv-10
[ 2006/05/18 18:54 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんばんわ。
返事が遅くなってごめんなさいね。
このテンプレ、好きなテンプレ作者さんのものなんです。
カッコイイ感性に惚れちゃってるのかテンプレを変えようとしても色々候補の中から選んでもこの方のを選んでしまう位すきなんです。
このテンプレ、良いですよね。

私はタイトルどおり、中居のことしか頭がないバカーンです!(笑)
まきさん、これからどうぞよろしくお願いします。
[ 2006/05/18 20:55 ] [ 編集 ]
良いでしょ♪
SMAPの歌に乗っかりましたがな。(笑)
うん!黄色いエプロンの中居さんに会えるかと思うと
ワクワクドキドキです。
豚バラ料理もどんな料理が出てくるのか知りたいの。
おいしそうな料理で中居君がおいしいと言ったものを作ってみたい~。
[ 2006/05/18 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

笑い袋について
笑い袋笑い袋(わらいぶくろ)は1960年代から1970年代(昭和40年代)頃に流行した玩具。主に、株式会社アイコが販売している。概要片手で簡単に持てる程度の大きさの袋の中に小型の笑い声を収録したレコードプレイヤーが入っており、中のスイッチを押すと、ひたすら笑い声が
ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


