中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大スぽんちゅ ’06.05.19

[ 2006/05/20 20:33 ]
野球が好きが勢揃いして野球のことを語ってて幸せそうな掛布チル。
微笑ましかったですね。
私は「女子高生企画」より中居君が嬉々として選手と接してるのを見てる方が楽しかった。
マニアックでも技術のことと知らないことは「中居君」で知りたいもの。
だから、昨日の大スぽんちゅは釘付けで見てました。
本当楽しそうでウキウキとしてる中居くんを見てるとこっちまで楽しくなったから出演者が楽しそうだと良いなぁ。。
掛布さんから幹事長なのに出席が悪いって突っ込まれてたから
突っ込まれない程度に出席率をアップしちゃってほしい。

今日ようやく、オークスの30秒を競馬中継を録画してゲットできまして
スロー再生して馬と中居君が燃えてるような白い靄の中の幻想的なシーンを確認。
それからフラッシュで際立つ中居君の横顔のアップ!も確認。
30秒の中にこんなシーンを上手く効かせたCMを中居君で見れて良かった~。
馬の横顔と中居君の横顔や手綱を持つ手が協調して美しくて余計に神秘的なCMになってた。
ストーリー性を感じてしまうCMに感動してしまった。

うちのはスロー再生でなんとか見れたけど東芝機のレコーダーがスロー再生してもスピードが早くて見れなかったです。
スポンサーサイト
こんにちは
スポんちゅ、中居君熱く語っていたね~
ぁたしにはさっぱりわからなかった(^_^;
[ 2006/05/22 16:59 ] [ 編集 ]
私もよ。
こんばんわ。
私も中居君の解説で技術的なことは理解できてるかどうか解らないけどバッターの立ち位置が前か後は選手の気持ちしだいでピッチャーが落ちるボールを投げる前に振って飛ばしたいのもあるし広範囲にどこへでも打ちたいタイプが選手会長だったっけ?名前忘れた~。
小久保さんはどこへ飛ばしたいか限定してるから後から振って長い間球筋を見ていたいって言ってた事位しかわからなかった。
ビストロに出たいって言ってた選手に中居くんがカッコイイって言われて嬉しかったわ。
中居君のガッツポーズの変わりを頼んじゃってたね。
監督に怒られるって言ってたけどいつかやってくれるかな。【笑】
[ 2006/05/22 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


