中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TKMCの中居君

[ 2006/05/21 10:45 ]
最近HDDに私が持ってるVですぐに出せるTKMCの森くん、SMAP、中居君の3つを戻した(拓哉くんのは入れっぱにしてあるからTKMC4つ入ってる)のだけど最後に中居君が小室さん司会のゲストに出てたときの入れてみて忘れてることが沢山あるのに気付いた。
まず中居君がタバコを吸いながらトークの画。
タバコを吸ってる中居君の大人な感じとヘアスタイルが女の子みたいなときでタバコという取り合わせがアンバランスで眼を惹きました。
トークは小室哲哉さんとマーク・パンサーさんが中居君とトーク
中居君の聞かれたことに真面目に答えてた。
答えて話す中居君、ゲストとしての中居君は真摯で良い。
スマップのことをどれだけ大切に思ってる情の深さが解るトークにドキドキ。
どんな話をしてたのか書けば良いんだけど時間がないんでこれでアップしておきます。
すみません。


スポンサーサイト
ツバごっくん
かむちゃんのこの話だけで、ツバごっくん飲んでしまった・・・(汗)
アンバランス・・・只今妄想中

サムガでの発言で、ちっと落ち込むコロンだったから、みんなのパワーほしいね。

[ 2006/05/22 09:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ファンでも色々いるもんね。
中居君もそこらへんは解ってるから自分のラジオで言うしかないのかなぁ。
どうして中居君の困るようなことを出来るのか不思議だよね。

中居君のヘアスタイルが丁度「胸騒ぎを頼むよ」の頃で中居君が真面目に話してるだけで新鮮ですよ~。

[ 2006/05/22 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


