中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.05.22

[ 2006/05/23 20:14 ]
中居オーナーにひげ~~でテンション下がり気味。
ビストロゲストにキャイーン。
オーダーはおいしいごはんにおいしいおかず。
木村さんが出演した天声慎吾で貰ったサーフボードをお友達にさしあげたと。
サーフボードも…木村君からのプレゼントでも部屋においとくと邪魔なんだろうからどうにかしたかったのでしょうね、きっと。
ヒカルさんに電話をされたウドちゃんの落ち込みに「良いことばかり続かないね」ってさらに落してあげる慎吾ちゃん、二人の付き合いの深さがわかって良いわ。

吾郎ちゃんが天声慎吾にゲストで出演したときにウドさんから「殿下」って呼ばれてそれが気に入ってると。
出演したときに二人でいることが多くて吾郎ちゃんにウドさんから恋愛相談して今のウドちゃんの幸せがあるらしい(笑)。
剛君は「ウドちゃん、腕落ちたね!」っで師匠って呼ばれてる。
流石芸人殺しだよね!


最高級豚でバーグ。ソースに豚のしょうが焼き。
ごろごろお肉が入ってる凄いソースにびっくり。
豚汁もおいしそうでした。
ごはん3杯。おかわりのウドちゃんが吾郎ちゃん&剛チームの料理もぺロリ。
木村君、慎吾君チームの料理を食べた後にもたべれる美味しい料理で
吾郎ちゃん&剛チームの料理で勝利。

カメレオン剛

中居君の監督がカッコイイ!!
喋るたびにドキュンしてた。
剛君を見て笑いを堪えてる中居君がかわいいし
剛君もそれをわかってるのがまた良いのよ。
倖田さん、どこへでも出てくるのね~。(凄)
剛君の倖田さんに負けない脚線美がエロかった。。
美人さんでびっくりだし倖田さんのPVに参加してるって感じでPVって言われても違和感ない完成品でした。
メンバーと絡む剛君メインコントはとっても面白いから毎回楽しみ。


沢山歌ってくれたね。
中居君は一つ一つ丁寧に歌ってくれて歌声が聞けただけでそれだけで満足でした。

スポンサーサイト
可愛かったね~♪
かむちゃん★こんばんは~!
【カメレオン剛】面白かったね。
足が細くて綺麗だし、スタイルいいし、まさにエロカワだったね。
あのプロモはほんと完成度が高くてよかったわ。
中居監督もかっこ良かったし…(*^^*)
[ 2006/05/24 00:25 ] [ 編集 ]
うん、可愛かったね。
mihoちゃん、こんばんばん。
カメレオン剛!最高だった。
あのエロカッコイイだったらくぅちゃんと良い勝負だった。
くぅちゃんも真っ青だったに違いないわ~。
とにかくエロティっクな剛くんが楽しかった。
こっちのコントのPVの方がSMAPのPVより時間が掛かってそうだね。
中居監督を見て似てたそうでうちの母が木村じゃないのって言ってました。
[ 2006/05/24 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


