中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.05,23

[ 2006/05/24 23:00 ]
オープニング
中居君に大丈夫っすか?起きて下さいよって久本さんが振ってくれて
中居君がタモリさんにグイと顔を近づけた時のアップはひげがあっても良い、構わないって思いましたね。
それ位美形な中居君に撃沈。
今日は帽子にどくろマーク。
それを梨花をイメージしてと。
本番中にストレッチしちゃってた。
どれだけリラックスしてるんでしょうね。

今日もフラッシュ記憶
中居君、解答のヒントをぼかして教えてたのが面白かったです。
梨花さんは中居君のいうことは信用出来ないみたい(笑)
どこでしっぽがパタパタしてるか解らない悪魔さんだもんね。
中居君は記憶が良いなと思いました。

もしもっQ
ゲストにロンドンブーツ1号2号
敦は解答者で亮は例えられる人
中居君と滅多に一緒にならないコンビとの絡みはとっても面白かった~。
☆もしもおでんだったら
タモリさん「すじ肉」おでんの具と合ってるようで浮いてる
ぐっさん「はんぺん」ポジティブで前向き
キングコング「はんぺん」はんぺんキャラだから
久本さん中身がなくて「ちくわ」
敦は巾着「ゼッタイ秘密は守る、あんまり喋らないという意味もある」
梨花は昆布巻きでメインじゃないけど味をだしてるでもあたしは食べない!
亮さんの答えはこんにゃく。世間に染まらないで業界にいても良い意味でも染まらない。

亮くんと答えが近いと思ったのはタモリさんの「すじ肉」

☆もしもご自身が「文房具」だったら
タモリさん「筆箱」
ぐっさん「先生の持ってるでっかい3角定規」…邪魔だから
キングコング「ロケット鉛筆」
久本「砂けしゴム」荒削り
敦「練り消し」誰もが弄りたくなるけどすぐ飽きる。消しゴムとしては使えない
梨花「消しゴム」使えば使うほどご自身もいなくなっちゃう。

亮くんの答えは「ロケット鉛筆」鋭いアイディアが次々と出てくるから。
庶民ノーベル賞
「紙ひこうき」
飛ばなかったので賞金が少しでした。

中居君、ロンブーの番組をここの局?とか言っておかしい。
スポンサーサイト
コメントありがとう
一周年のコメント、ありがとう。
今、余裕がなくて、なかなかおじゃまできませんが、時間を作って、寄らせてもらいます。
いつもアクセスしていただいて、ありがとう。
[ 2006/05/25 00:31 ] [ 編集 ]
いえいえ。
こんにちわ。
書き込みありがとうございます。
私もロム専門ですみません。
忙しいですよね。
私も時間に追われてる感じでいっぱいいっぱいなんだけど
ブログを読んで楽しませて貰ってます。
[ 2006/05/25 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


