中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友跡。プレ企画

[ 2006/05/25 05:37 ]
私のブログのブラグイン「友跡」の緑色のカウンターが
今日か明日で60000ヒットするの。


ブログの記事の下にインフォがありますのでお時間ありましたら
見てってくださ~いね。

昨日、テープが入った箱を漁ったんですよ。編集したVが出てきたので
踏んでくださったお礼にそれをDVDに入れてプレゼントしようかなって思ってます。
スポンサーサイト
残念
60016でしたーーーー

かむちゃん励ましてくれてありがとうね。
嫌いってなれたらラクなのに・・・
でも、立ち直りは早いので、考えないようにしてます。

今日はうたばんに出演とか(すまっぷさん)

みなさん情報が早いのでびっくり。私、新聞読めよって思うんだけどねー朝は忙しい。ププ
[ 2006/05/25 17:41 ] [ 編集 ]
私も残念賞・・・
こんばんは~^^
60035だった・・・がっくし(笑)

北海道新聞に”日本ダービー”のジョッキーひろちゃんの
広告載ったよ~
広島の新聞ではGETできたかなぁ???

うたばんにスマさん達出るんだね~期待大!(^^)!
明日のテレショにゴロちゃんでるね~
[ 2006/05/25 18:48 ] [ 編集 ]
ううっ…無かった。
こんばんわ。
新聞にあったというので捲ってみたけど無かったわ。
…TV誌に広告があるっていうからそれで我慢するよ。

明日、テレショに吾郎ちゃんが出る~!!
明日のお客さんは羨ましいね。
吾郎ちゃんとタモリさんがどんなお話をするのかとっても楽しみ。金曜日だから剛くんもいるからラッキーな観覧だよ。
うたばんのスマップのコーナー。
ディレクターズカット版、面白かった。
編集しない方が断然面白いね。

今日のカウンター、回り過ぎてびっくりしちゃった。
次狙ってほしい!
[ 2006/05/25 22:09 ] [ 編集 ]
良かったネ!
好きすぎて中居君の一挙手一投足に意味があるんじゃないかと感じてしまう中居ジャンキーが辛いね。
コロンちゃんが立直ってよかったです。
私も安心した!
コロンちゃんがどういう所が引っ掛かって凹んでしまったのか私、推測でしか書き込みに返事が出来なかった、ごめんね。
でもコロンちゃんが凹んでしまった部分を少しずつでも埋められてとにかく中居溺愛なコロンちゃんが復活出来て良かったわ。
うたばん。
ナレーションを聞いてたら自社女子アナの自画自賛するための放送かいって思ったのだけどね。
ディレクターズカット版、楽しかったわ。
バラ慣れしてる二人しか記憶に残ってない、そんなことよりSMAPくんたちの絶妙なトークの絡みが見れて良かったわ。
本当編集の仕方でどんな風にでも受け取り側の気持ちを変えられるんだなって思ったの。

私の予想では今晩の夜遅くに達成出来そうだなって思ってたんだけどカウンターの回転がいつもより早いんでびっくり。
次は66,666でしようかなって考えてます。
でも気が遠くなる位に遠いから別のカウンターでプレ企画を考えます。
[ 2006/05/26 04:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


