中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

申し訳ない~~

[ 2006/05/26 06:39 ]
昨日のプレ企画、ちょっと反省しました。
「続きを読む」に文を入れてしまったので普通よりカウント数が上ってしまったみたいです。
だから私の計算より早く到達してしまって。
60000はいつも遊びに来てくれてる常連さんが踏んでくれてました。
ありがとうございました。
60000ヒット行けたのは来て下さった皆さんのおかげだと深く感謝しています。
それにランキングもクリックして貰って思わないところまでいつもランキングさせてもらって感謝しています。
なので私、いっぱいカウンターを付けてますのでキリが良いとこでまたお知らせしますね。

昨日のうちに記事をアップしたかったんだけど寝冷えをしてしまったので気分が悪くて早く寝てしまった。
起きたら治ってました。
スポンサーサイト
おはよう。60000ヒットおめでとうございます。
めったに書き込みにきませんがロムはしてます。

下に書いてあった安田記念の撮影風景をテレビでやってたんですか?私見逃しちゃいました。

新聞のダービーの広告は中国新聞朝刊の24日(水)の4面
に全面広告出てますよ。見直してみてね。

28日のスーパー競馬に中居くんが出るそうです。@フジテレビ番組表より。
広島はドリーム競馬だから見られないわ。残念。
[ 2006/05/26 09:28 ] [ 編集 ]
ありがとう♪
おはよう。
お祝いの書き込みありがとうございます~。
うん、ロムしてくれてるの、解ってる。
いつもありがとう。他愛のないプログを読んでくれて見逃しそうな番組を教えてくれて感謝してます。
そして「日本ダービー」の全面広告ぷちとまとさんが教えてくれた通りありました!!v-290
サンキュv-207

JRAのCM今日の朝のワイドショーでしてた。
見逃しちゃったんだ。
早朝のやじうまでしてたから他の番組でもするかなって見てたけどめざましは全然放送なかったわ。


28日にスーパー競馬にですか~~
こっち放送がなくて見れなくて凹んじゃうねe-263


[ 2006/05/26 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


