中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.05.28

[ 2006/05/29 22:44 ]
ダラダラと豚バラのたれを試し料理するレギュラーさんたち。
仕事とは思えないほど和気藹々と料理。

知ちゃんは豚バラをごま油で炒めて塩で調理。
勝俣さんは豚バラをしゃぶしゃぶしてらっきょう酢に絡めてみた。
よく噛むとらっきょうと肉の旨みでおいしくなるらしいけど食べてみたくない。そんなレギュラーが盛り上げってる中、一人黙々とたれ作りの中居君。黄色いエプロンしてるカワイ子
自分で何を入れたか解らないって!(笑・嘘っぽいね)言いながら
たまねぎと肉をたれに漬けてました。
たまねぎを掴んでる指が可愛いくて凝視。
そのたれは醤油とみりん(適当)(私が作るときはこのたれに日本酒を入れちゃって炒めてます)
一人で作って一人で食べようとしたらレギュラー陣に取られて半泣きの中居くんに知ちゃんたら「騙されるな」って(笑)
食べれなかったので今度は直に食材を入れて炒めてそれから味付け。
中居君が作る後ろでレギュラーの方々は自分たちの作業してると見せかけて中居君のしてる作業を見守ってる風で中居君の料理を狙ってました。中居君が食べる寸前寄ってたかって食べてお皿の上にはお肉がなく
なって唖然とする中居君。
でも皆はたまねぎしか食べてないと言い張って中居君の持ってる茶碗の中にお肉が一切れ。
それを食べながら半泣きな中居君。
半泣きの中居くんが可愛い。

カツラボクサー。
カブトムシさいとうさんがデザインしたかつらの到着が試合当日。
ギリギリで出来たのかな。
カツラを作ってくれた会社の社長さんが持参してそのときにカツラ着用の芸能人の名前も伝えてました。
選手の小口さんも聞いて驚いてました。
あの名前のモザイク、消してみたい…でもあんまり興味なし。
中居君がそのカツラを被ってましたが違和感なかった。
何でも似合ってしまうのには驚くわ。
スポンサーサイト
Re.黒バラ
こんにちは^^
ひろちゃんの豚バラ料理、手際が良かったね~
黄色いエプロンも似合ってた。白シャツの開き具合も
エロかっこよかった(^<^)

ヅラアイドルなひろちゃん・・・小顔だからヅラさえ似合っちゃう
から不思議だね~(笑)
[ 2006/05/30 16:45 ] [ 編集 ]
初めまして。
こんばんは。初めまして。はぎーと申します。
コロンちゃんのところから遊びにやってまいりました。
何度か遊びには来ていたのですが、いつも読み逃げv-355しちゃってました。すいません。
黒バラ。楽しかったですね。中居くんがみんなにお肉をたべられてしっまたところ・・・あの悲しそうな顔とっても可愛かったですね。かつら芸能人チョット聞いてみたい気もしますが・・(笑)
私もブログやってますので、お暇だったらぜひ遊びに来てください。もしよければ、こちらのブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
[ 2006/05/30 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ひろちゃんの豚バラ料理が食べられるレギュラーさんたちが羨ましかった~。
ひろちゃんは出来ないって言う割りに手際が良いんだよね。
フライパンの返しが出来るのを見てるとカッコよく見えて困っちゃう。
胸の開き具合、見てたのね。(笑)
中居君ってどこをとってもエロカッコイイっしょ?

ヅラアイドル…小顔で絶妙な配置のパーツがこういうとき武器になってなんでも似合ってしまうのよ、きっと!


[ 2006/05/30 21:45 ] [ 編集 ]
はじめまして、はぎーさん。
こんばんわ。
コロンさんのところから遊びに来てくださってありがとうございました。
書き込みしてくださってありがとうございます。
読み逃げ…私もやりました(笑)
数日前にはぎーさんのブログを読み逃げしちゃいました。
お肉大好きな中居さんから皆がお肉を取ってしまったとこの悲しそうな顔が可愛くて良かった。
とても33歳の男性に見えない可愛らしさにもっと泣かしてみせてと思っちゃってました。もっと泣かせろ…ってファンとして間違ってるかな(笑)
でも中居君の可愛さに貪欲になってしまってもっと見たくなるの。
カツラの芸能人、隠して見せてくれないから余計に気になってしまうのよね。
こちらこそリンクさせてください。

[ 2006/05/30 22:10 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
かむちゃん★こんばんは~!
中居くん、黄色いエプロンがよく似合って可愛かったね。
手際よく料理してる姿に見惚れちゃったv-238
みんなに肉を取られて半泣きしちゃってるのも可愛いし…。
あのヅラもほんと似合っててかっこよかったわ♪
さすが!スーパーアイドル!ひろちゃんだね!


[ 2006/05/31 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。miho ちゃん!
半泣きのひろちゃんは33歳もうすぐ34歳の成人男性なのに可愛いかったね~。
あのヅラを被ってもカッコイイなんてスーパーアイドル!ひろちゃんには敵わないわ。
中居君の魅力でKOされっぱなしです。
[ 2006/05/31 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


