中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.05.29

[ 2006/05/31 22:40 ]
ビストロゲストに武豊さん。
オーダーはお酒がおいしい料理。
キッチン
吾郎さん&慎吾君チーム
クリスマスに競馬を鑑賞してるSMAP
中居君がその競馬の勝馬投票券のスポンサーになって皆で盛り上がってたと。
今年もSMAPで競馬を楽しみたいみたいで今年もやる!っていう中居君は競馬を一人ではなく周りを巻き込んで楽しくやりたいんだなって。
なんかギャンブルを大人な感じで楽しんでて良い。
慎吾くん、中居君が今年もするって言ったときに「お父さん」って呼んでた。
お父さんって風じゃないけど、ま、今はひげ付きだから仕方ないかな。

木村君&剛君
木村君もJRAキャラクターしてた時に6戦5勝の凄い勝率で噂になってたらしい。
それを聞いた中居君昨日(昨日は日本ダービー)一緒に行こうかって誘ってるのよ。
やっぱり勝ちたい?
ちょっと妄想…競馬場に2TOP…凄い画だわ~。

剛君は去年クリスマスで競馬して楽しんだって。
中居君はその剛くんに今年もするからとここでも根回ししてた。

5人で競馬を未公開でも良い撮って見せてほしい。

吾郎ちゃんと慎吾君チームが勝ちました。

エビちゃんOL
中居君のおばあちゃんに遊ばれるエビちゃんOL。
エビちゃんから金八先生かいっって突っ込むしかないコントでした。

ホストマン・ブルース
ヒカルさんと雅さんは可愛いの~。
だから長かったけど我慢して見た。

EDトーク
好きなスポーツマンを聞いてたはずなのに剛君「千葉真一さんの映画に出てた真田広之さんで違うって言われて言い直し「千代の富士」。
剛君、お疲れだったのかな。
吾郎さんと中居君で野球選手の名前と説明がポンポン飛び出て
木村君が「うちら(木村&慎吾)に言ってんの?」って(笑)
吾郎ちゃんの口から野球のことが出てると不思議。

歌「ブザビ」
スマップのダンスが可愛くってこの曲の振りってこんなに可愛かったって思いました。
本当可愛い。

スポンサーサイト
Re.スマスマ
ひろちゃんは武さん好きなんだね~
「豊さん」って言ってて、トークも弾んで楽しかった。

有馬記念をTV画面で見るスマさん達見たいよね~
クリスマスSPはそれとライブでいいくらい(笑)

ブザビのダンスホント可愛い・・・お尻プリプリは確信犯だよね~
メールしたよ~見てね~
[ 2006/06/02 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お引っ越し先にも、早速遊びに来て頂きありがとう♪
中居君v-48もね、一つだけ感想をアップしてみました♪
時間ある時にでも、いらして下さいね~。

スマスマで言ったた5スマで競馬の話し、新聞広告に載ってた豊さん(すっかり影響されてます^^;)と、中居さんの対談でも言ってました。
決して大きくはないだろ楽屋のTVを、5人でのぞき込みながらワチャワチャしている映像、観てみたいものです(笑)
[ 2006/06/02 21:49 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ
こんばんわ。
ひろちゃんの豊さんを見る眼に凄く好意が滲んでてお酒がすきっていう豊さんを暖かく見守ってる感じで見てて和みました。
そう!それが良い。
テレビ1台で安田記念を見てるスマップをクリスマスに見せてくれてライブだけで良い。付属品はいらないね!
スマップ5人を野放しで良いわ(笑)

ブザビはもう自分のかわいさを解っててやってると解ってても可愛いと楽しくなっちゃってテンション上っっちゃうよね。
メール、見たよe-319
[ 2006/06/02 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。いずりんさん。
同じFC2に移ってこられてなんかとっても嬉しい!
遊びに行かせて貰いました。
可愛いテンプレでした。ここ沢山テンプレがあるから選び放題だから楽しいよね。
眠くて仕方ないから今日は寝させてもらって中居君温泉の感想を明日意識がしっかりしてるときに見にお邪魔します。
ごめんね。
競馬を観戦するスマップ見たい!
それぞれどんな表情で見てるのか放送で知りたいね。
クリスマスの安田記念のことを放送に載せてるんだから今年の分は見せてほしい…見させろです!!(笑)
[ 2006/06/02 22:49 ] [ 編集 ]
富士
富士で凄い
本当や、広いクリスマスとか、楽しく振りなど巻き込んで
庸介たちが、

剛とかを根回ししたかった。


[ 2006/06/03 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


