中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 06.05.31

[ 2006/06/04 19:21 ]
大巨漢SPの12回目。
凄いな~~。巨漢だけで12回だよ。
私、このところ凄い食欲で自分でも心配になる位食べてて。
ダイエットには見ぬ振りしたかったけど見ちゃった。
意思を強くもてば出来るかな。
自分のお肉に恐怖を覚えてます!
歯医者さんのダイエットは凄いね、効果が早すぎて怖いかも。
加藤大ってぶちぶち言いながらそれでもお遍路してる(笑)。

中居君の体重や体脂肪率とか測ってくれた番組、バンザイ!!
中居君の測定結果は標準値より下でそのときの中居君の喜びようは半端じゃなかったね。
「やっぱSMAPじゃん」って。可愛いな、本当に。

そうそうこっち「うたばん寸前」「ミニステ」が放送がない地域。
お眼にかかれません。
でもPちゃんのことを話してるとこが見れました。
ネットって凄いんだと改めて知リ過ぎました。
私が頼まれてた分は一段落が着いたので当分の間は1月からRAMにランダムに入れてしまった数々の番組を番組ごとにRAMに入れ替えて整理しようと思ってます。
RAMに1時間とか1時間半とか入れて放置してるのが沢山あるからね、半年分…がんばらないと。
DVDレコーダーの前が凄いことになってるので整理もしなくちゃ


スポンサーサイト
体調は?
戻りましたか?
仰天では、中居さんの体脂肪とか体重がわかって嬉しい。
案外痩せてるのねと、影の努力を垣間見れたように勝手に思ってます。

プレゼントの数、半端ないブツありがとう。
私も頑張ります。
待っててね、ミニステやうたばん直前なども入用でしたら入れますよー(私も頼んで貰ってるので偉そうにはいえないけど)

東芝、W録画じゃないんだけど、もしかしてタイトル数が多いのかも・・・整理しなければ・・・(汗)
[ 2006/06/05 19:12 ] [ 編集 ]
お久しぶり♪
「うたばん寸前」「ミニステ」ぁたしの地域もないよ(>_<)
地方ってこういう時、困るよね(T_T)
RAMの整理大変そうで…頑張ってね!
(ぁたしも人のこと言えないかも(>_<)
[ 2006/06/05 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ
昨日はスマスマの途中まではゲンキに見てたのに
急にググッと気分が悪くなってしまったのでスマスマが終わったらすぐ寝ました。貧血でくらくらしたみたいで朝起きたら直ってましたので心配ないです。

中居君は影の努力を見せない人だもんね。
SMAPのリーダーとしてやらなきゃならないことは絶対やる人だと勝手に私も思ってます(笑)
こちらこそ貴重なVTRをありがとうございました。
無理しないでくださいね!
ミニステとうたばん寸前を頼んでして頂いてるのに私も便乗して良いの?
お願いして良いの~?
ぜひお願いします!!
頼んでしてもらってる方に私からも一言お礼を言いたいです!

コロンちゃんのとこはW録じゃなかったんだね。
録画タイトル、多すぎて?
きっとそうだよね、そういうことあるね!



[ 2006/06/06 21:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
久し振りですね。
えすさんのとこもないんだ!
見れるとこが羨ましいな。
地方局でも見れるとこ、あるのにね!

RAMの移し替え、頑張るよ~。
頑張らないとRAMの無駄遣いは小遣いに響いて辛いですもん。
[ 2006/06/06 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


