中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマスマ 06.06.05

[ 2006/06/07 01:49 ]
スマスマ緊急ドキュメント「マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒でスマスマにきちゃいましたSP」
去年の4時間半ぶち抜きSPのときにスマップが会いたいと願った「マイケル・ジャクソン」スマップが子供の頃にあこがれてた存在だったと。
マイケルはそんなに凄かったのね。

SMAPがマイケルに驚く顔を見たかったのよね、スタッフ。
SMAP、スタッフに愛されてちゃって、マイケルに会わせてあげたいと思わせる存在なんだ。
マイケルを呼ぶのにどれだけのお金をかけたの~っ。(笑)

スタジオサブでマイケルが座ってスマップの歌を聴いてリズムを刻んでくれてたのは嬉しいと思った。
マイケルの出現に驚くスマップメンバーとかマイケルにあえて興奮するスマップが見れて楽しかったです。
2TOP二人で仕切ってる感じが楽しいドキュメントでした。

LEDに反応するマイケル…自由だったね。

マイケルに会いにいくスタジオを出て行くSMAP、存在感が凄かった。
SMAPの上二人を前にして歩く5人は貫禄有り過ぎて近づけないスターのオーラが出てたわ。
マイケルは全く興味の対象外なんでマイケルを見たSMAPの興奮振りを追体験は無理っぽい。
マイケルって色々ありすぎだもん。

マイケルのドッキリにリアクションするSMAPも楽しかったけど
私は歌のコーナーが一番良かったです。
安室奈美恵さんが中居くんを見て歌ったのに中居さんがちゃんと見て歌ってくれなかったのが悲しかったって言ったら中居くんが「すみません」って(笑)
中居くん、見て歌えないもんね。そういう見て歌えない中居君を見せてもらえ一番楽しかった。

吾郎ちゃん、木村君もずっと見てたっていうのに安室ちゃんは見なかったみたい。
中居くんしか見れないファン?(笑)

スポンサーサイト
歌のコーナー良かった~
おはようございます。
安室ちゃんが見ているのに目を合わせないようにしている中居くんがとっても、可愛かった~。そんな中居くんが大好きだったりするんですが・・・(笑)
マイケルに会いに行く時の2topが前を歩く姿ホントに貫禄ありましたね。
[ 2006/06/07 08:06 ] [ 編集 ]
大好きなんだ。
こんばんわ。
返事が遅くなってすみません~。
眼を合わせられない中居君、良いよね。
眼を合わせて歌えない中居君、私も大好き。

廊下をあるく2人は素敵過ぎてこういう大事なときは前に出るんだね。
それに従うような下3人がいてため息が出るSMAPのファイブショットが見れて大満足なマイケルさんのドッキリでした。(笑)
[ 2006/06/08 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


