中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬カタログ&レーシングプログラム&スーパー競馬

[ 2006/06/08 21:51 ]
私のところからは手に入らないと完全に諦めてた競馬カタログ&レーシングプログラムを先日貰いました。
いろんな衣装を着た素敵な中居君ばかりだったのでその日はずっと見蕩れてしまってため息ばかり。
その中居君を眺めてて2日間は何も出来なくてそれ位、心を持っていかれてました。

大事に大事にします。ありがとうございました。

そしてですね。
こっちでは放送がなかったんだけどスマ友さんのおかげで見れました。
中居君、競馬の予想を解らないって言ってるのが可愛くて。
競馬の予想をするアイドルって面白い画。
でも真剣に悩んでるのがまた可愛過ぎます。

ひげ付き中居君だけどこのスーパー競馬のは黒スーツで決めて滅茶苦茶カッコ良かったですね。
ひげ付きでも大丈夫って思える位にセクシーに感じました。

こんな滅多に無いスーツ姿の素敵な中居君を見せてくれて感謝。
ありがとうございました。

いいともは半分、世界仰天、うたばんは見れてないです。
世界仰天は最後にSMAPの名前が出るんだってね。
他ブログで見て楽しみにしてます。

スポンサーサイト
こんばんは!
レープロを気に入っていただいて嬉しいです。
私はいつも写りが悪いとか(被写体はいいのに)思っていて
ぜいたくですよね。
秋冬にレースがたくさんありますので、期待しないで待っていてね。 CMも楽しみですね。
仰天もうたばんもツボがけっこうありますので見てくださいね。
[ 2006/06/09 18:35 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~!!
レープロ、凄く嬉しかったです
レープロの中居君を見ては未だに素敵過ぎてドキドキが止まらないので困ってます。
素敵って何回言っても構わない位良いです。
被写体は文句無く良いし映りの良し悪しは中居君の前では霞んでます、私(笑)
秋冬にレースが沢山ですね、待ってます~。(笑)
CMもあと半年…それを考えると寂しいっですね。
でも発想を変えてまだ半年もあるって思ってCMも楽しみにします。
仰天は見ました。
うたばんもちょっとだけしか見てないのであとで見ますね~!
[ 2006/06/09 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


