中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界仰天 06.06.07

[ 2006/06/09 21:35 ]
よみがえりSP。
オープニングに鶴瓶さんに「世界にひとつだけの花」を贈る中居くんの話。
鶴瓶さんがどういうリアクションするか想像して贈ってるのかしら。
贈った相手にどんな風に喜んでもらえるのか中居君は考えて贈ってるんだよね。


そしてその鶴瓶さんからSMAPのコンサートに届く花を注文する時の鶴瓶さんのマネをしてしまう中居君。
鶴瓶さんから似てるって言われてた。
鶴瓶さんからのお花はお金がかかってそうな花…鶴瓶さんのSMAPに向ける大きな愛を感じてしまいました。

記憶は脳の海馬に古い記憶の上から新しい記憶が蓄積されてその大切な記憶には栞をつけて思い出したい時に栞の中からいる記憶を浮かび上がらせてるんだって。
脳から命令が出てそれを間違わないで瞬時に出せる脳って凄いよね。

私の脳は記憶力はよろしくありません。
年々記憶も薄れてる気がしますし度忘れも度々あるんで痴呆になりやすそう。
記憶があるかぎりは中居君で栞がついてたら良いなぁ。

エンディングの二人のトーク。
中居君が記憶喪失になったらSMAPのほかの4人がくるわなっと鶴瓶師匠。
スマップというチームの結束力の確かさを教えてくれた気が。
中居君の記憶を取り戻しにスマップがきっと来る!
(取りもどさせるのは)「案外、俺かも」って師匠。(笑)
記憶喪失になったら皆でよってたかって思い出させてください。

師匠が「案外、俺かも」って言った後にすかさず
「すみません、どなたでしたっけ」
鶴瓶師匠と中居君の喋りの間が気持ちよく納まって良いコンビ振りでした。
スポンサーサイト
認知症テスト、私も4つで要注意だった(滝汗)
ひろちゃんは流石SMAP!(^^)!セーフだったね。

贈る花1つにもお金じゃなく、気を配るひろちゃんは
あらためてかっこいいよね~

[ 2006/06/09 23:08 ] [ 編集 ]
テストね~。
おはよう~。
認知症テストをしなくても自分の危なさは解っちゃたよ。
本当自分の知力の無さは自覚があってe-263
ひろちゃんの頭のよさを分けてほしいと思ったわ。

色々な人に気を配ることが出来るひろちゃんにぞっこんです。

[ 2006/06/10 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


