中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金スマ 06.06.09

[ 2006/06/11 17:04 ]
金スマの先々週と先週分をブッチしちゃってますね!
最初のときのは興味津々だったんだけどそこは好きの対象がね、中居くんだから中居君が出てないと感心が薄くなってしまった。
でも倖田來未ちゃんのことは若いのに凄いなって思った。
2位に付けられる曲をチャンスで貰ってもそれをキープ出来ないはがゆさや辛さに耐えてチャレンジし続ける溢れるパワーが魅力的だった。
自分のことをよく見てるしプロデュースも出来てる、ファンとスタッフにも恵まれてる。
今の自分のことを冷静に見てたりしてるとこもあるけど恋愛の話をしてるとキラキラして普通の感じの部分も気持良い子で。

水に良い言葉をかけると綺麗な結晶が出来る、「水の話」から
自分にも周りにも気を使って不快にさせない良い言葉を選んで話したい話しかけたいって思いました。

最後の「今後もまだまだね、辛いこととかこれから大変なこととか。多分プレッシャーみたいなものもあると思いますけどもぜひとも倖田來未らしくかんばって頂きたいなと思います」って中居君の言葉に
くぅちゃんを妹のように感じてる愛のあるアドバイスに中居君にも同じような辛いこととか大変なこと、プレッシャーを経験したのではと思いました。
…纏め方、MCだけあって上手い!って思いました。
いいとものオープニングの中居君と同じ人には思えませんね。
その差に嵌ってしまうのです。(笑)

今週はEPOさんの波乱万丈。
色々体験してる女性だったし今は自分を生きてるって感じました。
ピアノがなくても鍵盤紙でも弾けるって凄いって思った。
そんな音楽的な才能にびっくり。

久し振りの金妻
元野球選手の「駒田」さんの奥さんも出演。
それだけで公平な立場でいるはずの中居君も理性の歯止めが利かせられないみたいで、選ぶとき他の人妻の方に一言謝りながらも「駒田さん」の奥さんを選んでた…野球は中居君にとっては猫にまたたびって感じがよく解りましたし駒田さんと草野球の写真の中居君、子供みたいに可愛く笑ってるのをみたら仕方ないよね。
どんなに好きなのか一瞬で解る写真を見せてくれただけで見た甲斐がある金スマでした。(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


