中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.06.11

[ 2006/06/12 01:44 ]
柔軟前屈ベースボール後半戦
体が柔らかくなるらしいグッズを使ってみることに
中居君が選んだグッズはふたを開けて1分間、塗らずに手に持つだけでやわらかくなるらしい?クリーム

勝俣さんが選んだグッズはカラダに羽織るだけでカラダが柔らかくなるらしいバスタオル
中居君、真剣にクリームをみつめること1分間…前屈マシーンに挑むも硬いまま。
「変わるか!アホ」ってキレテました。
中居君に見つめられたクリームを擬人化したら「恥ずかしい~1分間、中居君に見つめられてしまったら失神する」とかなんとか言ってるかもしれないね(笑)
それからすぐに勝俣さんのバスタオルで挑戦に変わっても同じく全然ホームランから遠い。嶋さんから「もうこの二人どうしょうもねえよ」って言われて
「どうしょうもねえってこのグッズがどうしようもないんですよ。」って中居君。
結果二人揃ってホームランにならないで2アウトに。
で、じゃあさ希望を持つためにせめて3ベースまでにしてと中井さんから泣きが入り何かやらしてよって知ちゃんにお伺いを立てた。
丁度そのとき知ちゃんはスタ丼をお口の中に入れてた途中で不意を衝かれた知ちゃんのお口から「ネギ」
それを見た中居君「なんか出てるよ、ニョロニョロが」「ニョロニョロが」って言ってました。この言い方が可愛いかった~。

「UFOテープ」とはピンクレディの「UFO」をイントロから「UFO♪」と叫ぶパートまでひたすら踊るというもので中居君と勝俣さんの二人がいるのでやってみればって嶋さん。
UFO♪って踊るもカラダがグキッグキッって二人とも硬いままで無理でした。
3アウトになってしまったけど踊る中居君が見れて楽し♪
試合終了のはずが「食わして」と中居君のワガママでルール無視の試合続行。

知ちゃんから「靴の中敷き」(靴底に3分間入れて待つだけで体が柔らかくなるらしい)が良いと情報を貰い、前屈マシーンのホームランを上げてもらって挑戦して無事スタ丼ゲット。
嶋先輩から「おめでとう」って頑張ったご褒美にスタ丼を配って貰う後輩ちゃんがかわゆし。一心不乱にスタ丼をかき込む中居君が見れました。
そのスタ丼を完食したあと、勝俣さんが「伊藤家の食卓」の裏技の「ヘンシーン」(仮面ライダーがするような腕を肩から振り出して腕を大きく回すポーズ)でスタ丼をゲットした裏ワザをすると言いだして2食目に挑戦。
「ヘンシーン」しても最初は失敗してもしかしたら最初もズル?!と疑われてました、でもまた挑戦するとゲットしてました。

中居君が無心に食べてる画が見れたり踊る中居君が見れて終わるのが早く感じるほど楽しい黒バラでした。

BUMONN式良純SP
東京都の区の名前の漢字と位置のテストをしてたんだけど中居君と知ちゃんが指し棒でチョッカイを出して遊んでました。

良純さんは全部正解。
そしたらそれが面白くないって言う黒バラレギュラー陣。
無茶な仲間だけど気心しれた仲間の連帯感が良かったんだけど
切れそうになってるのに感情を抑えられる良純さんが今日は大人で良かったと思いました。
スポンサーサイト
黒バラ
関西は週遅れなんで↑記事は流して読んだけど、かむちゃんの地域は関東と同じ放送枠で見れるんだね。
羨ましい~

今朝の地震は大丈夫でしたか?
京都も1とか2とかだったみたいだけど、寝てました(笑)
震度5弱はかなりゆれたと思うので、大丈夫だったかと気になりました。
余震もあるみたいなんで・・・イヤヤなぁ地震。
[ 2006/06/12 08:33 ] [ 編集 ]
こっちは毎年恒例の「よさこい祭り」の特別番組で黒バラ
お休みだったの・・・(涙)
来週UFO見れるといいなぁ~

今朝の地震速報びっくりしたよ~震度5弱って大きいよね?!
かむさんところはダイジョブですか~
[ 2006/06/12 14:49 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
こんにちわ。
こっちは黒バラの枠は週遅れ無しで放送してくれてるから
時間差無しだから私もこの時間はとっても感謝してます。
地震のことを心配してくれてありがとうね。
私、昨日はHDDの中を少し編集して黒バラの記事をアップして寝たから地震のときはぐっすり熟睡中。
母が「地震よ~」って起こしてくれて揺れてるのに気付いても寝起きだから頭が働かないしカラダが動かなくて焦ったんだけど大丈夫だったよ。
ちょっとカラダが動くようになって外へ脱出して
揺れが納まってから家の中に入ったけど何にも変わったことは無かった。落ちたモンも無かったからまたベッドへ戻って寝ちゃってました。
図太い神経でしょう。
なんか震度5弱って聞いてもそんな揺れだったなんて感じてないから今ひとつ現実感が欠けてます。
けどコロンちゃんが私のことを気にかけててくれてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!
[ 2006/06/12 15:03 ] [ 編集 ]
よさこいだったんですね。
こんにちわ。
Akkoさんのところは「よさこい祭り」でお休みしちゃったんですか。
ひろちゃん、可愛かったし黒バラらしい力が抜けたしょうもない面白さがとっても面白い黒バラだったのでぜひ放送したら見てほしい。放送がなかったらいつでも言ってくださいね。
4月末にあった呉の「みなと祭り」っていうのにも「よさこい踊り」のコンテストみたいなことをステージでしてたし広島の「フラワーフェスティバル」のパレードにもよさこい踊りりのチームが出てたわ。今はどこでもよさこい踊りで凄いね。

地震が起きてたときには熟睡してて気付かず…自分の図太さにかなり今後が不安になりましたね。
気を付けなくては…e-263
心配してくれてありがとうございます。
気にかけて頂いて嬉しいです。
揺れをあんまり感じてないの、私。
頭が動いてるようで動いてなかったのかな。
そうそう大きな地震にあったことのある友達から靴を忘れないでって言われてるのに外を出る時靴を履き忘れてしまったんですよ。
いつ大きな地震が来たとき困らないように靴を置いて寝ないといけませんね。
[ 2006/06/12 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


