中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2003年8月27日の世界仰天

[ 2006/06/12 22:25 ]
2003年8月の27日に放送された世界仰天で超能力者ディキシー・イエテリアンに霊視された中居君のとこです。

アメリカの超能力者ディキシー・イエテリアンは霊視によって
現在、過去、未来が見えると言う様々な事件を解決した彼女に中居が
今と未来を見て貰う事に。
よりイメージを高めるために中居君がいつも身に付けている物で霊視ヘアゴム(ブルーと白の)と直筆の色紙(中居君のいつもの丸い文字、マジックでNakai masahiro将来の自分、将来の仕事、将来の女性と書いてある)を用意。
ディキシーさんの霊視がはじまった。
中居くんが驚いた感じで「えっマジで!?」
「ホント!?かよ、おい!」
でCMにはいり、開けてディキシーさんの霊視がはじまった.

中居君が「こんなの信じるタイプじゃないんんだけどな」と呟く。
殺人事件を解決した超能力者が霊視した中居の未来とは…
「中居君のヘアゴムです」とスタッフがヘアゴムを渡す。
ディキシー「ありがとう。それは助かるわ。」
使うのは中居の写真それに毎日使うヘアゴム。
果たして、中居衝撃の未来は…
ディキシー
「2004年はとてもすばらしい年になるわよ!」
「国際的に飛躍する年になりそうね」
「荷物を用意しておいて損はないわ」
「世界をまたにかけるわ」
と言う。それをうけ、
中居は
「世界をまたにかけてって言ってたじゃないですか」
「多分僕が『全米デビュー』するんじゃないですか!」
ここでスタッフが大爆笑してる。
笑ってる人が入る中で「いま、笑うところなんでしょうか」と冷静に突っ込むスタッフも。
中「もしかして僕のわかんない所でハリウッドの話が沢山来てると思うんですよ」
「で、音楽関係もいっぱいきて
CD出さないか出さないかみたいな事が進んでいてそれを多分予知した話じゃないかなと思います」
中居君が喋っている間スタッフの笑っている声が聞こえてる感じでした。

今となってみたら2004年はアテネだったんだねと!
当たってたんですよね…。
スポンサーサイト
こんにちわ!
覚えてます!その世界仰天ニュースを!言ってましたねェ!やっぱあたるんですね!すごい!!それに、その年は宇宙飛行士の野口さんが宇宙で『世界に一つだけの花』をながしましたよねェ!!!!宇宙ですよ!!!あたってる!!
[ 2006/06/13 20:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ。トモさん。
書き込みをしてもらったのに返事が遅くなってごめんなさいね。
中居君の霊視、当たってますよね!
そうなんですか。その年に「世界に一つだけの花」を宇宙飛行士の野口さんが宇宙で流してましたか!
私の記憶からは欠落しててトモさんの書き込みで思い出しましたv-12
トモさんの書き込みがなかったらずっと忘れてたと思います。
書き込み感謝です。
[ 2006/06/14 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


