中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.06,13

[ 2006/06/13 23:12 ]
先週はおひげがないってことでうかれてた。
今週はおひげが復活…昨日のサッカーのガックシに続いて2度目のため息。
中居君のひげだけを見てテンションを下がった。

今日は久本さんが風邪のためにお休みというお知らせがあってその代役が猫ひろしさん。
猫さんがやりやすいように振ったり猫さんのネタに受けて笑ってる中居くんが見れて良かった。
いいともに急遽代役で出演だなんて、緊張したでしょうね。

この頃インフルエンザも流行ってるもんね。
気を付けてくださいね、皆さん!

昨日のサッカーのことは私も話題が切れたときにおしゃべりさせてもらいました。
…負けると皆きびしいね。

いいとももWCに乗って「いいともサッカー通・NO1は誰でしょう」で全曜日全員に予想してもらってるのを今日は火曜日のレギュラー陣が予想したのを再確認。
中居君は昨日は吾郎ちゃんを見てたって。
私はWCといえども吾郎ちゃんの出てるスマスマをつけて録画してました。
終わってからWCに。

中居君は昨日のオーストラリア戦は平均身長世界3位の背の高さでやられると予想しててそこまで見越して予想してるなんて凄いなぁって。昨日負けて眼が覚めてクロアチア戦やプラジル戦は勝つって予想してた。
中居くんの予想通りになることを切に願ってます。

もしもっQ
今日のゲストは板東英二さんでした。
パネラーゲストに「ほしのあき」あのカラダにあの衣装は男でなくても眼の毒です。
目の前にいたらきっと胸とウエストを凝視しそう。
ポン!キュ!が良いな。
私の心の声は無い物ねだりはやめておきましょうって言ってますが羨ましい。
攻めていくのは良いけど攻められるのは苦手だって、タモリさんが言ってたけどそのお隣33歳のお方も自分から迫るのは良いけど来られるのはダメだぞ。(笑)

今日は久本さんみたいなどんな答えも弄るということがないから絡みも少なくサクサク進行してた感じでした。

庶民ノーベル賞
生放送で久本さんの代わりにMCが出来るレギュラーがいるのに梨花さんがMCで進行を任されてました。

急遽MCにされたって感じがしたんだけど…。
慣れてない人が進行するコーナー、たどたどしい上に素人さんにマイクを付けてました。舞い上がってたからどうなるかと思ったけど殆ど素人さんの折り紙の講師をしてる方が進行しちゃって。(笑)
ようやく先生の指導で箸の包みで犬の箸置きを作る実技に入って中居君も教わりながら作ってた。
時間がなくなって巻きが入り先生が指導しながら作ってた犬の箸置きをちゃっちゃと作ってました。
そこで中居君「出来ない人は置いていくタイプですか」って聞いてるのに中居君が置いたのは箸置きの完成品。
すごーいってびっくりして何回もリピート
一回見ただけで出来ちゃうのかい!
凄すぎて唖然でしたわ。

コメントありがとうございます。
この頃なぜか11時過ぎたら眠くなるんです。
コメントは明日させていただきます。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


