中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グスッ

[ 2006/06/15 00:36 ]
14日に朝起きて早朝の録画してたワイドショーをチェック。
ライブ決定の嬉しいニュースに「おっ」てなって
ライブの開催地をチェック。
私の住んでるとこが見当たらず。
地元しかいけないからもう意気消沈して
ネットする気も起きず2年も生SMAPに合えないって悶々としてた。

そういうときにスマ友さんから「レープロ」と写真が。
スマ友さんの気遣いが胸に染みてもう涙が出てきてしまった。
正装の中居君の綺麗なこととカッコイイとこを見てると合いたいって思う気持ちも正直湧き上がってでも自分の都合で行けないから今年も留守番組みになっちゃったけれどいつかまた地元に来てることを信じてまちたいなぁって思えました。
生で合えないってことだけでファンは止めれないの。
さっさと見切りを付ければ良いのにね、
ずっと好きでいたいって気持ちが強いのが困りモンですね。
会えなくても好きでいたいです。

参加できる人はぜひ年一回のSMAPのお祭りを楽しんでもらいたい。
そしてライブレポで幸せのお裾分けを少しでも頂ければって思ってます。ライブレポを楽しみにしてます。

さっき、幸せの青い封筒が届いたんだけど…やっぱりちょっと寂しくなってしまった。
去年も見送ったけど今年も見送り…はぁ…。
スポンサーサイト
かむちゃん、元気だしてね!
私は贅沢ですね。 行けたのに去年初めてライブに行ったんですよ。 以前はお茶の間で静かに応援すればいいって思っていたの。 ライブに行けなくてもかむちゃんは立派なファンだと思いますよ。 中居愛にいつもあふれていますもの。
レープロをまた送りますので元気になってね。
[ 2006/06/15 16:47 ] [ 編集 ]
ひろちゃんうちわ買ってくるねっ!
札幌初日無事に行けたら、かむさんのお土産に
ひろちゃんうちわ買って来るねっ!
どうかヒゲなしうちわでありますように・・・のんのん(笑)

↑ルーシーさんの言うとおり、かむさんは筋金入りの
スマ&中居ファンよ~ヽ(^o^)丿
[ 2006/06/15 18:35 ] [ 編集 ]
今年も広島無いですね。
私も宮城が無くて残念です…。近いのに。
また来年こそやってほしいですね!
それから新しいパソコン買って届きました。
ワイヤレスなので部屋でも出来ます。
(家から外には持っていけないです)
昨日のうたばんの、でんでん虫歌ったの可愛かったですね♪
[ 2006/06/16 17:12 ] [ 編集 ]
庸介は、ここまで
庸介は、ここまで消沈したかったみたい。
またかむと気遣いとかチェックしたかったみたい。
[ 2006/06/16 17:44 ] [ 編集 ]
僕らの音楽2
腫れてたのがよく見えましたね?右目が。
痛々しかったです><
いいともでは治ってると良いですね!
[ 2006/06/17 01:11 ] [ 編集 ]
ルーシーさんへ。
こんばんは。
返事が遅くなってすみません。
去年がライブデビューだったのですね。
あの楽しい空間はクセになります~。
今年もライブに行ったら生SMAPから良い夢と1年間頑張れるパワーを貰って幸せにして貰ってきて下さいね。
ライブに行けないけどSMAPのファンの方のレポで行った気分にさせてもらおうかと思ってます。
お茶の間からでも好きだという気持ちに正直に応援していくね。
レープロ、楽しみにしてます、ありがとう。
[ 2006/06/17 23:00 ] [ 編集 ]
Akkoさんへ。
こんばんは。
返事が遅くなりました、ごめんね。

うわ~。ひろちゃんのうちわを買ってきてくださるの!
ありがとう!!嬉しいです。
中居君のひげがないうちわを私ものんのんしたいっ。
中居君、元が良いのにいつも崩すからファン泣かせで辛いね。
札幌初日、激戦でしょう!
AkkoさんやAkkoさんのお友達も生SMAPに会えるように私も神様に祈りますね!
札幌初日はいつも激戦だよね。

お互い中居くんとSMAPの底知れない魅力に抗えない身体、スマ&中居ファンとしてこれからも仲良くしてください。(笑)
[ 2006/06/17 23:27 ] [ 編集 ]
うんうん。
こんばんわ、Hiromiちゃん。
今年も地方はおいて行かれた感じだねe-263
前はもっと色々なところに来てくれてたのにね。
SMAPさんのお仕事がぎっしり詰まってて地方に来れるスケジュールじゃないのかも。
来年こそは来てくれると思って待つわ。
PCってワイヤレスなんだ!
ノートPC、良いなぁ。

僕らの音楽。
眼が可愛そうなことになってたね。
見てると痛々しかった。
楽しそうに踊ってるから余計に辛かった!
[ 2006/06/17 23:58 ] [ 編集 ]
管理人サンへ!
何処に住んでるんですか??広島??私は、広島なんですけど、福岡にいきますょ!!会いたいものですから!!!本当に、見送っていいんですか??
[ 2006/06/18 09:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。トモさん。
福岡に行けるんですね!
良いなぁ。
私も広島だけどね、行きたいんだけど悲しいことに福岡に行ける経済力と余裕がないんですよ。
私のとこ、母子家庭でね、あんまり遠くに行けないんだ。


[ 2006/06/18 21:03 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かむちゃん、ライブ行けないの?
広島なんだっけ?
名古屋が一番近い?
でも泊まりになっちゃいますよね。
近くに来ないのは残念ですね。

今回、発表があってから青い封筒が来るのも早かったけど、開けてビックリ!
振込み締めきりまで5日くらいしかないのよ。
早速明日振り込みます。
[ 2006/06/18 22:31 ] [ 編集 ]
おっはー。
うん、行けないの。
一番近いと言えば福岡が近いと思う。
近くに来てくれないと無理で。
でも、もう切り替え出来てるから大丈夫なんだけど。
今度来てくれるときを楽しみに待ちます。
私もあの申し込み期限の短さにはびっくり。
あんまりな短さですよね。
いくらなんでも短すぎだわ。


[ 2006/06/19 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


