中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.06.18

[ 2006/06/19 09:27 ]
WCの裏で一体何を放送するんだって思って見たら
中居君のファンにはこんなとっても楽しい番組はなかったです。
オープニング。
裏にクロアチア戦があるのに誰が見るんだって皆、サッカーを見てるってだらだらな感じでいる中居くんが可愛かったです。

中居君は自分のビデオレターで言ってた「クロアチアを応援してる慎吾くんを応援しながら見てた」かもしれないけど私はクロアチア戦の放送より中居君を取っちゃった。
私が見てたTVはクロアチア戦は丁度ハーフタイムに入ったときにチャンネルを切り替えたんだけどチャンネルはそのままで黒バラを見て、別の部屋にあるTVからクロアチア戦をちら見。
でも殆ど黒バラに眼は釘付けでした。
自分へのビデオレターでドラマのことに触れてたの。そこでもう笑い転げた。ファンが待ち焦がれてるのを知っててくれてるのかなって思った、その後で映画の話はがないって言ってた。(笑)噂があったようですね~。
最後に、自分に「バラエティ、がんばれよ!」って言って、終わり。

中居くん、自分のドアップでどのくらいの視聴率が取れるのかをしたいっていうことでまばたきするまでカメラを自分が占領。
知ちゃんがタイヤの宣伝のことを振ってくれてCMみたいに眼をつぶってしてくれて観覧されてた方々にキャー。
TVの前でもキャ~~~って言ってましたよね。

挑戦してもすぐまばたきしちゃって終了してたんだけどそれを何回かして終わって。
もう少しやれるはずんだけどおかしいなぁって呟いてた。(TVで言ってた通りではないですから・謝)

それから中居君のうっかり話。
車を持っていくのを忘れた話を自分のレギュラー番組でして全部流してもらってると言ってその話をしていいって尋ねてお話を身振り手振りでしてくれて、そこもとても可愛いかった。

まだ時間があるからってサッカーしたり野球したり。
サッカーのときに少しカッコイイ中居君が見れてうわ~ってなったよ。
スポンサーサイト
楽しかったですね
ブラバラ楽しかったですね~。本当はサッカー見ていたのですが・・・
夫がお風呂に入った隙にブラバラにかえちゃいました。
サッカーも気にはなったけど、ブラバラがあまりにもおもしろかったので
結局全部みちゃいました。とりあえず、夫はブラバラが終わるまで
お風呂からはあがって来なかったので。よかった。
[ 2006/06/19 11:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ。ハギーさん。
ブラバラ、とっても楽しかった~!!
昨日はやっぱりサッカーですよね。
旦那さんが絶妙な時間に入ってくれてラッキーでしたね!
もしかすると旦那さんが気を利かしてくれてその時間に入ってくれたのかもしれないよ。
昨日のは中居君もレギュラーもなんだか力が抜けてるけどそれなりに視聴率が気になってる風で面白かった。
昨日の放送の中で一番視聴率を取れたとこがどこか気になります。
結果が早く知りたいね!
[ 2006/06/19 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


