中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルックルックこんにちわ~中居くん温泉制作発表

[ 2006/06/20 21:55 ]
このときの中居君は紋付はかまの衣装。
会見場は銭湯。

日テレのワイドショーの「ルックルックこんにちわ」で放送されたものです。
96年の7月9日に制作発表の模様が放送された部分です。
色でナレーション
中居君
インタビューとなってます。

SMAPの中居正広さんが銭湯を舞台に業界初のトークドラマに挑みます。
その新境地を語ってくれました。



テロップに「新番組への意気込みを語る中居正広さん(23)」

「素の中居正広っていうか普通の、だから僕がタレントとしてね、こういう風に活動してる上で考えてること以上に普通の男なんじゃないかなっていう一面も解って頂けるんじゃないかって思いますけど。


今月から始まる新しい形のドラマ&トークバラエティ「中居くん温泉」でSMAPのリーダー中居正広さんが主役を務めることになりその心境や意気込みを語ってくれました。
そこでドッキリ発言も飛び出しました。


え~自分の名前が入る番組っていうのはテレビでは初めてですし脱ぐことはあるでしょうけども別にお尻に保険をかけてる訳ではないですし。

「因みにテレビではどの程度まで見せてくださるんですか?」

あ、失うものとてありませんし、え~、別に雲隠れするようなこともありませんから見せれるものだったら、よろしいものでしたら。
ね、TVで見せられる(笑)範囲で、ね。


「番台に座られることはあるんでしょうか」

え、それは台本になくても座らせて頂くと。

銭湯を舞台に中居家の人々が繰り広げるドラマ&トーク、ドラマかと思って見ているといつのまにかトークショーになって気がつくとまたドラマに戻ってるという新しいスタイルなんですね。
中居さんは中居正広という実名で登場します。
父親役には落語家の桂ざこばさん。
母親役は市毛良枝さんという豪華版です。


新番組では「中居正広」という実名でドラマで登場します。

…だから、どう、どう転ぶかも解んないですし兎に角もう現場が楽しければ。
も~うそれが一番です。


ゲストの方とはどこでお話をするんですか?
ちょっとおフロの中とか?


あの~(風呂場の後の方を手でさしながら)あっちでやったり、ここ(風呂場)であったり、いろんなところなんでしょうけども、とにかくざっくばらんに台本がない、兎に角ない。トークは台本がないですから。


良くお風呂に入ってると気持が打ち解けていろんな話が出るということあるじゃないですか。
う~ん、でもね裸の付き合いじゃないですけどもね。
でも女性のゲストが来た時にはどうすんのかなとか。


どうしましょうね?

僕は良いんですけども(笑)

じゃ、お願いしてみて?

そうですね。

OKならばというみたいな。

(笑)OKが出たらねぇ。ちょっとね、あの普通じゃいられないみたいな気がしますけども。


やっぱり中居さんの。「ヌード」も気になる所ですけど?

ヌードって。僕、オイラのって。ヌードとかそういう次元じゃないですからね。
そうですか?
木村くんが脱ぐのとまた訳が違いますし。
じゃあ、ヌードとかに自信がないほうですか?
いや自信もへったくれも何も男が脱ぐってねぇ、僕には考えられないことですから。
男がセクシーだとかね、まぁ別に脱ぐのはいつでもどこでも脱ぎます。


ところでこの番組トーク部分ではなんでも恋愛のお話が中心になりそうだとか。一体どんなゲストが登場してどんなトークの展開を見せてくれるのかそこで中居さん自身の恋愛のほうはどんな感じなのか直撃してみました。

トークの中では恋愛の話が中心になるんじゃないかっていう風に言われてるのですが?

恋愛はどうでしょうかねぇ、あんまり、ね。
お芝居、ドラマでもそうですけども。
あんまり恋愛ね、ラブストーリーみたいな経験ないですし。
気になる子、いっぱいいますけども。
エッ、僕は気になってもあっちは気にしてくれなかったですし
今ね、う~ん、恋人っていうかね。
残念ながらね。
ま、いないのは別に良いんですけども好きな人でさえもちょっといないですね。
この人って言う人がいればそれだけやっぱ刺激があって良いと思うんですけども。
好きな人はやっぱりでも欲しいなと思いますね。


あんまり女性に眼を向けてる時間もないですか??

でもね、出来れば出来るでね、それなりにちょこちょこやるんでしょうけども。
理想の女性のタイプを?

そうですね、何事にもなんか私はこれだぞ私の生き方じゃないですけども好きなものは好きと嫌いなものは嫌いと好き嫌いがはっきり言えるような。


8分位ありました。
中居くん温泉を初回から4回分を見ただけではヌードは無かったです。
覚えてないけど最後までなかったような気がします。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


