中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.06,20

[ 2006/06/20 14:09 ]
今週、中居君は扉から出て来ませんでした。
中居君の姿がないからアルタのお客さんは少しだけ気落ちされてるようだった。
タモリさんもレギュラー陣も中居君のことには中々触れずにいて落ち着かなかったけどようやくタモリさんから中居君がお休みだというお話があって、ウィルス性の結膜炎が酷く身体はゲンキなんだけどって。
中居君の健康には少しでもお休み出来て良かったと思うんだけど
タモリさんが慣れないコーナーの司会をされてたのがおかしかった。
マジックでシャッフルが出来なかったことを根に持ってたり
キングコングには言われ放題。
極め付きは司会もシャッフルしたら!って。
タモリさんに中々言えるもんじゃない。
その失言をフォローしてくれる先輩ぐっさんがいて良かったです。

ここのコーナーは中居君のスタイルでしないと盛り上がらないね。

スポンサーサイト
いいとも
いいとも休みでしたね。
ゆっくり休んでほしいですね!
ファンサイトをいろいろ見てたら先週の火曜日、仰天の収録2本撮りの合間に病院(眼科?)に行って、
4日くらいは安静に休暇を取って下さいって言われたんだそうです。
安静にって言われてたのに僕らの音楽であんなに元気そうに踊ってたんだなって…。
来週はブス恋が最終回で、いいともに吾郎ちゃんが来そうですね?
吾郎ちゃんが「中居君大丈夫?」とか言いそうだなって思いましたよー。
[ 2006/06/20 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ。Hiromiちゃん。
そうだったの!知らなかったよ。
教えてくれてありがとう~。
先週の火曜日に4日間は安静にしててと言われてたのに「僕らの音楽」で踊ってただなんて見るのが辛くなりました。
本当ゲンキそうに心配させないように気付かせないように帽子で影を作って注意してみないと解らないようにしてる中居君が辛い。
やっぱりゲンキでTVに出て欲しいからこの際ゆっくり休んで身体を労わってほしいです。
充分に休養を取ってお仕事してほしいー。

ブス恋は11話までだと思ってたけど12話もあるんでびっくり。
来週のいいともで!吾郎ちゃんが最終回の番宣で出たら吾郎ちゃんと一緒の中居くん見れると嬉しい!
きっと吾郎ちゃんだったら「中居君大丈夫?」って聞くね!
[ 2006/06/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


