中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大切なのに。

[ 2006/06/21 09:49 ]
FCの会員カードを2年も使わないでいたからどこか仕舞ったようで行方不明になっちゃった。
2,3日前からいつも入れてるようなとこを探しても見つからなくて。
家からライブ以外に持ち出すことはないのでどこかにあるはずなんだけど。(苦笑)

ビデオを入れてるロッカーの中の引き出しをカードはないかと一応探してみたらなくて、この際だからビデオも何を収納してるのか見て見ました。
そしたら私が見たかったVTRが出てきたんですよ。
これが見たくて仕方なかったのにどこに入れたのか忘れてたから今回見つけられてラッキー
'96の春の超テレビの祭典の番宣の映像。
テレビの祭典のにぎり寿司を食べた後で慎吾君と中居君が回答者席に着席する前インタビューを受けてて慎吾君が中居君を羽交い絞めしてそれを嫌がる中居君。
中居君の手を引いていく慎吾君が見れるもの。

本当また見れて良かった~。
ネットでスマップの情報がほしいというのもあってPCを始めたんだけどそれとは別に「アイドル共和国」という番組で2TOPがしたコントで中居君が正子という女装したのを探したかったんですよね。
ネットを繋いだ当初は探してたのだけど良い情報がなくて探してるのを忘れてたんだけど、探してるものはありませんかと聞かれたときに思い出したんだけどあんまり昔過ぎてないだろうな。
中居君が多分高校生の頃だもん。
スポンサーサイト
こんにちは!
私は嬉しがりだからFCのカードはお財布にいれていつも持っています。
どこかでひょっこり出で来るのでは?

かむちゃんはたくさんビデオをお持ちですね! 変なとこから懐かしいのが出てくることってありますよね。

テンプレが爽やかになりましたね!
前のも素敵だったけど。こっちもいいわ。
[ 2006/06/21 16:54 ] [ 編集 ]
おっはー。
出てきたらお財布に入れて絶対出さないようにします。
ひょっこり出て来てほしいです。(泣)
どこにもやってないはずだから。

ビデオ、ありますね。
見るのも気分が悪くなる位。
懐かしいVTRが出てきちゃうと見入っちゃって。(笑)
テンプレ暗い色だと気分が沈んじゃうから気分転換に明るくしました。
気分が良いです。
[ 2006/06/22 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


