中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'96 超テレビの祭典の二人

[ 2006/06/22 07:39 ]
'96 超テレビの祭典の放送前におはようナイスディで放送されたものです。

ナレーション
インタビュアー
中居
慎吾
祭典の収録のセットへ二人で入ってくるとこが映って
中居君は灰色と黒のストライプのスーツ、慎吾君は黒のスーツ。

お腹いっぱいでご機嫌の中居君と慎吾ちゃん。爆笑漫才が始まった~
テロップに豪華スター大集合 SMAP爆笑シーンを大公開。

中居さん、沢山食べられました?
へい?
どちらが沢山食べられました?
と聞かれて二人で同時に

慎吾くんはね、もうタモリさんち行ってね。オェって

いやー中居君がねもう。本当にいっぱい食べちゃって

漫才やってるみたいですね

どうも最近きみ(慎吾)と並ぶとなんか売れない漫才師みたいな


ここで慎吾君が急に中居君に「食べすぎた~~」と言って中居君に寄りかかる
寄りかかられてはっ(笑)といいふらついてしまってる中居君。

ドラマのほうはどうですか
バーケーションもね、凄い、もう。
中居君が唇に指をあて何もいわないでと突然言い出しインタビュアーの方がなんですか?何ですかって聞くも放置して
バケーション、木村だよって慎吾君の頭をはたく。
木村くんだ、バケーション

優勝の自信は?
ありますよ
捌けようとしてた中居君を止めるように捕まえ中居君をカメラに向けるげく羽交い絞め。
行かれない様にされた中居君、不機嫌な声で何だよ!おめぇ
今ですね、草なぎ剛いないんですよ。草なぎ剛君帰ってくる…帰って来ますね
剛君ね、オープニング、ウンチ洩らしちゃった(笑)



誰が一番ポイント稼いでますか
あ、はい?
それはもう中居くんでしょう
あ、そりゃもうシンゴあってのフジテレビですから
中居くんあっての!。
ライバルですからね、彼はもう!あっはい


二人で握手しながらがんばります
がんばりま~す
シンゴくんに握手された手を捕まれたままはけていく中居君。

流石ただのアイドルじゃなかった。

中居君と慎吾君の二人でじゃれあってるかのようなトークが可愛い。
二人で話してると誰も入って来れない

このビデオの後に本編が録画してあったけど残量がなくてHDDにいれらない。
録画した番組の編集もすすんでないから今はビデオを見てるだけ。
7月初旬までにはなんとかしたい。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


