中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP2 制作発表

[ 2006/06/29 01:39 ]
ナレーション
中居くん
木村くん
吾郎ちゃん
森くん
剛君
慎吾君という色分けです。

新番組スマップスマップの記者発表会にメンバー全員が勢揃い。4月からSMAPがどんな顔を見せるのか6人それぞれが明かしました

このときの中居君は白シャツにパンツ姿。「勝利の女神」のヘアスタイル。喋る中居君を木村君が少し覗きこんでたりしてます。
僕もやりたいことが沢山あるんですけども。多分やりたいことをスタッフ、僕、我々のやりたいことをスタッフの方はスタッフの皆さんは多分凄く主張してくれるでしょうし。あの取り上げてくれると思っております。
SMAP6人が勢揃いした緊急記者会見に詰め掛けた報道陣の殆どが女性!熱い視線が集まる中メンバーそれぞれが4月から始まる新番組SMAPXSMAPにかける意気込みを語ってくれました。
報道陣の前にSMAPがいて並び順は木村君、中居君、吾郎ちゃん、森くん、剛君、慎吾君です。中居君は黒スーツに白シャツ。
まず中居君から立って。
今年でSMAPも今年の4月から結成されて丸8年に。9年目に突入する訳ですが、あのー、ね、人間の年でいいますと9歳っていうと丁度、うーん、物心がついて色々なことに対して好奇心が多くなってくる時期でありますし小学生、小学校4年生、5年生。そろそろ大人の感触を味わいたくなる年頃であります。今のSMAPも丁度そういう時期ではないかと思います、えー、いろんなことに興味がどんどん深くどんどん追求したい時期でもありますし。これからは、うーんSMAPという名前だけでなく、あのー、与えられたものに対してやっぱり要求された以上のものを作らなければ、えーいけないんじゃないかという時期にも来ているんじゃないかと思います、思っております。これは多分今後ともSMAPにとって「代表」となる番組になると思いますので皆さん末永く応援していただきたいと思います。お願いします。

中居君がお話してる間、スマップのメンバーも緊張しながら聞いてる感じです。
中居くんのお話が終わるとすぐ木村君が立って話し始めます。
木村君はロンバケの頃のヘアスタイル。薄い黄土色な感じのスーツで黒シャツ。
えっ皆さん、お待たせしてすみません。木村です。えーと今回この番組がスタートするにあたって沢山のスタッフとそして本当なんんていうんですかね、ま、今日の記者の方たちも含めていろんな方たちが動いてくれてるんですけども。まぁあの各部署、全員多分、多分と言ったら失礼だと思うんですけど各部署が全員プロだと思うんでそのプロが集まっていいものを作って、それで、良いものを残して行けたら良いなと思ってます。

吾郎ちゃんだけ、半袖のポロシャツ風のシャツと皮のパンツでモノトーンで決めてます。
えっと、あの、皆、スーツを着てるんですけど僕だけ半袖なんですけど。これ、あの役柄で(スタッフの笑い声)、役柄のせいなんですね。皆記者会見用の背広じゃなくて、たまたま今その役柄のままで流れてきちゃっただけで別に一人なんか、どうのこうのってわけじゃないんですけども、えっ。
そうですね、大げさかもしんないんですけど21世紀にかけて、ね、21世紀までもずっと続けられる番組を作っていきたいと思います。
皆さん期待しててください。

次に森くん。黒スーツに白シャツ。
凄い自分たちも楽しんで出来てスタッフの皆さんと和気藹々に。あの丁寧に撮ってますんでそこんところを是非ね、大人の皆様に見て笑ってほしいなと思います。

次に剛君。やはり黒スーツに白シャツ。ネクタイを少しだけ崩し気味です。

アバンのバンジージャンプをこの間、えーやりまして凄い怖かったです。えーオープニングから、うん、あの凄く手が込んでるんで、えー内容はもっとどうなるのかなぁって思ってるのですけど。えー、取り合えず、あのー言われたことをそのままやるんじゃなくて僕たちが持っている、うん、あの、上手く、持っているもので上手く壊しながら、えーやっていけたらもっと面白いものになるんじゃないかなって思ってます
最後に慎吾君。黒スーツに白シャツですがシャツのボタンを外して剛君よりも崩してる感じ。
SMAP6人で集まる場所が最近凄く少ないんで、えーやっぱりSMAP6人でやるものが僕は一番面白いと思います。それがこれから始まるということで僕は凄く楽しみです。他のメンバーとスタッフの皆さんと意見を言い合いながらぶつかりあいながら面白いものを作りたいと思います

4月15日から始まるSMAPxSMAPはコントありトークあり、そしてメンバーがバンジージャンプなどに挑んだり、料理で腕を振るったりの大人が楽しめるバラエティ。人気絶頂の彼らが今度は夜10時台とちょっとアダルトな時間帯に挑戦。なんと!キムタクのギタープレイも見られるんですって。というナレーションに被って番組のポスター撮りの様子が流れてます。
ナレーションが終わると
フジテレビの春のキャンペーンCMの収録の様子。
本番!用意スタート
こころを♪
あぁ~~んぁぁぁ(笑)
違うよ!
違うよ
もっと本物っぽくだよ!
もっと
画面が変わり富永美樹アナウンサー「ポスター撮りということでSMAPが今メイク室でメイクをされてるんですよ、只今メイク中木村拓哉さんですね。」
「これ何を塗ってるんですか、因みに」
顔に銀粉をぬられながら
「銀粉です、アッ因みにキムタクヘアをこの人が作ってます」と側で銀粉を塗る男性が映ります。

また会見の画面になり
この番組でやりたいことはー?聞かれ木村君が答えてます。
今この場ではどういうことをやりたいっていうことは敢えて言いません。その人たちに言ってるんで。それをどういう形になってTVに出るか僕はわからないんで。うん、あの、あることはありますけども、今これをこうやりますっていうのはなんか、うん、玉手箱の中身をさらすみたいでちょっとあれなんでそうします
あの僕、結構あのSMAPの中では多分SMAPで一番料理が料理では負けない自信があるのでそういうコーナーもあるんで…あっ、味いちさんがいましたね!(笑)負けたくないですね!まぁその辺をどんどん増やして行きたいと思います。

もう1回バンジージャンプをやりたいです。ハイ。
こういうことをやってほしいっていうのも逆に言って頂けるともっと面白いものが作れるんじゃないかと思いますね。
そうですね。あのCMとかで木村君がやっているCMっていうのを剛くんにやって貰いたいなぁっていうのはちょっとありますね」
そうだったんだ!

じゃ、あの、僕もやりたいことが沢山あるんですけども。多分やりたいことをスタッフ、僕、我々のやりたいことをスタッフの方はスタッフの皆さんは多分凄く主張してくれるでしょうし。あの取り上げてくれると思っております。

会見が終わり6ショットの撮影。
報道陣から撮影の指示を受けてる映像。

月曜夜の!
素敵なエンターティメントショー
6人の魅力を
あますことなくお見せします!
4月15日月曜
マンデーナイトはTVに釘付け

前列に中居、木村、吾郎、後列に慎吾、森、剛の並びで全員で
「SMAP×SMAP お楽しみに」

中居、森、吾郎、剛、木村、慎吾という順で円陣を組み「行くぞ!」
中居君を除くほかのメンバー全員で「オー!」

スポンサーサイト
懐かしいね~
かむちゃん★こんばんは~!
スマスマって記者発表会をやってたんだね。
見たかもしれないけど、見た記憶がなかったのでかむちゃんの文章で楽しませてもらいました。ありがとう~!
中居くんを覗き込む木村くん、ツボに入ったよ(笑)
しかも6人揃っての記者会見だなんて豪華だね。
続きも楽しみにしてるねv-411
[ 2006/06/23 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ、mihoちゃん。
懐かしいでしょう~。
テープに色々入ってるのを見てたらつい時間を忘れて見入っちゃいます。
うん、記者会見とかスマスマの初回放送のときは色々出て、それをチェックしてたのを覚えてる。私もよく見てたもんだとびっくりしてる最中です。
中居君を覗きこむ木村君がロンバケの瀬名ちゃんをしてるときだから可愛いしテレビカメラが木村君を映してたら変顔してて面白いです。
続きは少しづつアップするね~。
[ 2006/06/24 17:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ご無沙汰しております<_o_>
テンプレも前と全然違った雰囲気になってて驚いたよ\(◎o◎)/!
前の椿仕様も良かったけど、今度のは夏らしくて爽やかだよね♪
スマスマの制作発表、懐かしいね。
あれから10年…いろんな事があったけど、今も続いているんだもんね。
スタッフもメンバーも、頑張ってきたよね。
あとね、メールしました~。
ご確認お願いします\(^_^)/
[ 2006/06/24 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ご無沙汰でした。
テンプレ、前のも良かったけどライブに行けない凹み気分を一新するべく変えたの。
スマスマ、あれから10年だよね。
色々あったね。本当それでも未だに続けられててメンバーやスタッフの夢を叶えられるほどになった番組、凄いとしか言い様がないです。
メールしました。

[ 2006/06/24 23:06 ] [ 編集 ]
貴重なレポありがとう~♪
これからスマスマが始まる6人の大きな期待が感じられたよ~^^
ジャニーさん提案で命名されたSMAP×SMAPもすごく良かったよね!(^^)!
[ 2006/06/25 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
ね~、スマスマがジャニーさんの発案で始まったんですよね
ジャニーさんの企画力もさることながら組み合わせの妙にもの凄い力を感じます。
6人の会見を見守るような局のお偉いさんのお姿もちらっと映ってました。(笑)
10年で色々あったけどこれからも夢をみさせてほしい~。

[ 2006/06/25 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


