中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.06,27

[ 2006/06/27 13:40 ]
今日は扉から出てきました。
中居君の姿を見た瞬間、治ったんだ!って嬉しくて。
変顔も変わらずして。
お帰り~って言われてたのが凄く良かった。
もう完璧だって!!
良かった~。
でも眼鏡をかけて登場。
眼鏡をかけた中居君をずっと見れたのは初めてかも。
まるっきり完璧じゃないのも眼鏡姿で解るんだけど中居君の「完璧」を信じて。

脳 ホメホメ記憶 前2回の答えを復習。

今週もまだ褒められたいタモリさんを褒めてました。
ゲームに行く前に中居君が服の裾とか弄って本番中にそこ整理しない、誰かにサインを送ってるとかタモリさんから言われ久本さんからそこ押さえないとか言われてました。(笑)
中居君の答えは「ズボンがストライプ」「皮の靴とみせかけて踵がゴム」。
久本さんが繋げられなかったので商品をゲットできず。

もしもQ
今日はタカアンドトシが回答者ゲスト
中居君が好きだって、後説でもよろしくって言ってました。
増刊号の「お笑いライブ」楽しみ。

アテンションプリーズからゲストに真矢みきさんと上原美佐さん(回答者ゲスト)で二人にネタを振る中居君にノッてくれる真矢さん、面白かった。
やってくれて良い人だ-。
アンケートの例題に自分で答えて自分で突っ込みを入れてた真矢さんに
こういうのは入れなくて良いんですよって。
真矢さんがアニメのキャラクターだったら
千と千尋に出てた女の子
峰不二子
孫悟空
リボンの騎士のサファイヤ
サザエさんのサザエさん
白石のおじょうさん

真矢さんがアニメのキャラクターだったら「ハイジ」
好奇心旺盛、おじいさんおばぁさんが好きだから。

真矢さんがおでんの具だったら
はんぺん
こんにゃく
たまご(卵のようなお肌だから)
がんもどき(味が染みておいしい)
だし汁と答えた梨花さんに出題に対する答えが違うときっぱり注意してました。
たまご

真矢さんがおでんの具だったら「糸こんにゃく」
さっぱりした所とこんがらがる所が理由。

中居君の進行にホッとしました。
良いなぁ~。
中居君の姿と声が帰って来て一安心出来た。



庶民ノーベル賞。
中居君採点する前から5点の札を上げてました。
草笛で満点。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


