中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記


[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26時間&復帰

[ 2006/06/28 13:12 ]
今日のめざましで中居君が今年の26時間の総合司会をすることになって今年の26時間を含めると歴代北野武さんと並んだって。
ジャニーズは基本的にクイズ番組の出演はNGだけど中居君はOKだって言ってました。
クイズに中居君も出るかも。
中居君を沢山見れて嬉しいけど
神経磨り減る仕事なんだろうなぁって想像するしかない26時間。
頑張って見なくちゃ!

やじうまでは中居君の顔、眼の部分を撮ったスポーツ新聞を見せてました。
まだ腫れて痛々しい感じを受けました。
お休みしてたとき番組のほかにCM3本の撮影も入ってたと。
中居君、これから仕事を頑張っちゃうんだろうね。


会見の衣装はハンチング。眼鏡。白シャツ。グレイのスーツ。
渋くてかっこよかったな。
きのう庸介が、か
きのう庸介が、かむがここにかむが休みは出演したいです。
かむがここまでかむが中が撮影しなかった?
[ 2006/06/28 13:19 ] [ 編集 ]
かっこよかったですね。
昨日の中居くん渋くて男っぽくて・・・
とってもかっこよかった!!!
やっぱりメガネ姿は最高ですね。
はやくよくなるといいな~。
[ 2006/06/28 19:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
凄くカッコよかったね。
中居君の眼鏡姿見れて良かったです~。
本当は病気以外で沢山見たいね。
26時間のときに期待できるかしら?
[ 2006/06/29 02:03 ] [ 編集 ]
お久しぶり~\(^o^)/
長らくPC開かずでした(>_<)
一週間ぶりの中居君にはかっこよく、
体は元気な中居君だったね\(^o^)/
まだ右目が痛々しかったけど…
会見時の中居君、かっこよかったよね♡
[ 2006/06/29 21:22 ] [ 編集 ]
お久~。
会見のときの中居君、何回見てもカッコイイ!
腫れてる眼を見ると痛々しかったけどゲンキそうな中居君を見れて嬉しかったです。
26時間まで2週間あまりになったね、
私、空きを作らないと録画できないから頑張らなくちゃ。
[ 2006/06/30 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


