中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも 05.08.30

[ 2005/09/02 18:21 ]
今週のいいともは滅多にない普段のいいともで見れない白のハンチングと白のシャツで登場してくれました。

もちろん!そんな中居君にズキュンと来ないわけがありません!もうアルタのお客さんの「中居くぅぅぅ~ん」って熱狂してしまうのも解る位に白が似合ってカッコ良さをアピールしてくれてるんだもんね。見てるだけで嬉しくなっちゃう。何回もリピートしたよ。

でも久し振りあの血管が切れそうな声援を聞いて中居君がちょっとだけ苦笑してるのが可愛かったです。

なぞなぞ将軍

自分のことを可愛いと解ってる女の子からの問題

花を上手に育てられない鳥ってな~んだ?
解答のご指名は中居君。中居君の答えは「カラス」。正解は「カラス」。

「花ー花ー」でカラスという答えになったみたいです。理由を聞いて理由が間違いなら不正解にしてあげたかったみたいだけど出来なくて賞品がもらえませんでした。

将来はタモリさんみたいになりたい男の子から2問目

素敵な人を見ると出てくる鳥はな~んだ?
解答のご指名は山口くん。正解は「うっとり」

中居君の答えは見れず。残念!

あなたの知ってるようで知らない世界「新人アイドル」

ゲストに「堀ちえみ」さん。もう5人のお子さんのお母さんだって。子育てが大変だろうなぁ。

ぐっさんが「どこまで新人というんですか」と言ったら

中居君「僕もまだまだ新人アイドルのつもりです。」というとアルタの会場の皆さんとレギュラーさん達から「えーっ!」と総ツッコミ。

「何年やってるんですか」「ベテラン中のベテランじゃないですか」と突っ込みをされてました。(笑)

登場してきて着席した新人アイドルを見て「皆さんは誰なんでしょうか?」という中居君に同感。全然見た事がない方ばかりでした。

Q:売れる為ならここまでやります

1:葉っぱ(大事な所を隠してくれるなら)
2: 手ブラ(水着の代りに手で隠す、隠す指が何本までOKとかエロトークに脱線)。
3:一生彼氏を作りません。
4:富士山に水着(それ位の意気込みがある)で登る。
5:芸人さんの動きやネタをマネをする
6:坊主(しろって言われたらする)
中居君は富士山に登ったことがあるから水着で登る覚悟もあるという女の子に「寒いよ」って言ってた。

やっぱり富士山と来ればスマスマの剛君と登った富士山を思い出しました~。

Q:アイドルとして生き残るために頑張ってることは?

1:ごはん制限。主食はもずく
2:キャラクターをはっきりさせるために「翔子語」=「行きましょうこ」「がんばりましょうこ」「しゃべりましょうこ」を使って行く。
3:芸人さんのお話の中で皆と言ってることと反対のことを言ってTVに人より多く映るようにする。
4:髪型=顔をまだ覚えてもらえてないので髪型を変えないでいく。
5:つかみのネタをいつも考えていく
6:I カップ強調
まとまりのないお話が多くて?なことも多かったけどこの中でどれ位が生き残ってるのでしょうね…。

いいとも選手権「フワフワ風船 ういてるね!ノッてるね!」

今週は良い結果でしたね。11個で金曜日と同時優勝!しました。

良かったです~。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


