中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコよかった~。

[ 2006/07/04 07:59 ]
昨日は木村君出演ラッシュでした~。
めざまし、とくダネ!、いいともまで。
めざまし、いいともで久し振りの生木村さん。
木村君、あんまり出ないからどんなリアクションも新鮮で楽しかった。
いいともでSMAPの着メロのランキング(2006、6月19日~6月30日)で悩む木村さんが面白~。
DEAR WOMEN(木村君が4位と言うと。それは違うでしょうって意味の会場からえーッて・笑)。世界に一つだけの花、らいおんハート(木村君は9位と予想でも3位)オレンジ(4位を木村君は「夜空ノムコウ」として外れました)、ブザービーター、夜空ノムコウ、Traiangle、BANG BANG バカンス、shake、友だちへ(10位だったので今年のライブ、考えた方が良いんじゃない?っていう木村君)

ランキングに決着が着かずぴったり21の後のコーナーを吹っ飛ばしてしまってました。

そして本編の「HERO」
個性的な格好に拍車をかけた久利生公平さん。
検事という枠を超えさせてしまう容姿にハラハラした。
容姿で惑わされていけないとつくづく感じる。
自分が納得しなければとことん突き摘めてしまうという公平の性質に
期待しての配置換え…この分だと近いうちに久利生公平会えるのかな~って期待させちゃうよん…。次があるなら早いうちに情報がほしいな。

ドラマを録画してたらまたホットペッパーのCMで「居酒屋編」が流れました。
15秒バージョンのCMの「うん、知ってる編」の映像は「GOING NUTS」の第一話にありました。
「あほな編」も小道具からするとやっぱり第1話から選んでると思う。
30秒の方どこから選んだか知りたいけどはまだ未確認。



スポンサーサイト
木村くん昨日は朝から引っ張りだこだったね~
5年前の久利生さんはショートヘアにダウンジャケットが
トレードマークだったけど、今回はすっかり茶髪ロン毛の
久利生さんで・・・

いいともも慎吾が木村くんにずるして、ヒント教えたりしてて面白かった(^_^;)
[ 2006/07/04 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
木村君、昨日は朝から頑張ってたね!
あんまり出ない人だから見てるとどこも楽しかった。

久利生さんの茶髪、ロンゲって検事の職から見ると違和感があってびっくりでした。

慎吾君、木村君に教えてたのは面白かった。
それにお前もSMAPだろって助けをほしがる木村君に笑いました。

[ 2006/07/04 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


