中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいとも火曜日 06.07.04

[ 2006/07/04 21:17 ]
中居さん、今日は眼鏡もなく綺麗なお目目を惜しげもなくバシバシまばたき全開
良かったです~。
中居くんの武器の一つでもある目が治って良かったなぁって実感しました。
声もハリがあって本人が一番嬉しそうでご機嫌に番組を盛り上げて。(笑)
オープニング
脳…どんなゲームをするかの説明だけで軽く7,8分オーバー。
タモリさんもリハーサルで見てたはずだと嘆く。
それでも理解できてないようなレギュラー陣にタモリさんもあきれて面白くキレて見せるから中居くんもタモリさんにツッコミしてました。
いざ本番のゲームはすぐ失敗。
商品ゲットならず。

もしもっQ
今日のゲストはウエンツくん(回答者)と安部 寛さん。
裏で最近どう?って聞いたらウエンツくんが正直売れてきましたと言ったって。
正直どんな感じなの、手応えは感じて来たのって
正直波には乗ってきましたね。
歌も売れ芝居にも出て、笑いもそこそこ取れてるんでって嵌める。
この間ウエンツくんは言ってません、そんなこととか言ってるだけ。
仕舞には中居くん自分で「正直波に乗ってるんで」って言って悪振り。

回答するウエンツくん、笑いを取ろうとして頑張ってました。

回答者がグダグダな答えが目立った週でした。

中居くん、安部さんがカッコイイって。

中居くんがゲンキな姿が見れて、ウエンツくんを嵌める、悪魔のしっぽフリフリなMC・中居が見れて、とても楽しくて面白かった一安心な火曜日でした。

今日のホットペッパーのCM「あほな編」

そうそう、SMAPのアルバムの発売が決まったってね。
どんな歌を歌ってるのか早く聞きたい~。

緑色のカウンターがもう少しで70000踏んだ方、ぜひご報告ください~。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


