中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒バラ 06.07.02

[ 2006/07/05 22:58 ]
今週は石原良純さんが11個目の大使「アペリティフ大使」を引き受けたことでその様子と引き受けた大使を確認する回だったようで。
岸朝子さんからアペリティフの日ということでクレッシエンドくんが招待された手紙に中井家のお酢ご飯を食べて美味しかったとあった…凄くびっくりしました。

良純さんの大使の優先順位を決めてもらおうってことだったけどそれは感じ悪いから大使になった順番をすることに。
でも勝俣さんが「良純さん、ビリはどれなのよ」って言ってた言葉を逆に言って、編集で優先順位を決めた風なVTRを作ってました。怖いなぁ。

大使になった順番にしても良純さんが順番をしっかり覚えてなくてダメだったのでアペリティフばかりでなく他にも行くってことに。

そして峰鶯さんのPR大使の勝俣さんにも9月にPRすべく福岡に行くって。
9月だからスケジュールが余裕で空けられるそう…凄いなぁ。

バチンコファイトくらぶ

嶋さんと佐々木健介さんの初練習の様子をガチンコファイト風のナレーションがついて面白かった。久し振りの大げさなナレーションに笑った。
8月16日に大会に応援に行こうというレギュラー陣なし。

中居君は福岡のコンサートのイメトレがあって行けないんだって。(笑)

そして蕨市、駒込にいる良純さんが大使としての活動してる様子も流れた…近日公開だって。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


