中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん ’06.07,06

[ 2006/07/08 00:01 ]
中居君の声のトーンで始まる「うたばん」嬉しかった…中居君がいなきゃ「うたばん」らしくなかったもの。
貴さんに何の挨拶もなしってないんじゃないかって言われる仕舞う中居君。
中居君、休んでる間、開かない目で薄目で見てたって。
自分がアナを空けてしまった番組を見るのってどんな感じだったのかな。
迷惑を掛けてしまったとサムガで言ってたから堪えてるんだろう。

中居君の衣装がとても可愛かった。
ピンクの短パンから出る足の細さも良かったけど
足が梨花さんの足より艶かしかったです。
中居君の足ばかり見てたんです。
すぐワンショットに行ってしまったのが残念!
足だけの映像でも大丈夫な気がしてた。

梨花さんのコーナー
貴さんが梨花さんと絡んでいく。
梨花さんには言っちゃダメなNGが無いみたい。
プライバシーのことでも平気でバンバン言っちゃってこっちが心配になるほど。
中居君は女友達がいて角結膜炎のときでも行ってやろうかって言われたと。
中居君は世界仰天でロマンティックさを発揮したみたいだからそんな可愛いことをいう男には恋愛感情抜きで弟みたいな気持になって世話焼きたくなるかも。
恋愛感情はあったとしても中居君が感じてないんじゃ発展のしようがないよね(笑)

光ちゃんのコーナー
光ちゃん27歳、中居君サンサン。

アイオンで中居君に突っ込むのをためらってた光ちゃんが懐かしくなるね。

中居君と光ちゃんのトークを見たりなかった気がするけど高田順次さんが番組を盛り上げてくれるトークをしてくれてて面白かった。
スポンサーサイト
可愛かったね♪
こんにちは^^
あのピンクは反則的な可愛さを醸し出してたよね(笑)
中居さん不在のうたばんは、見ようかどーしようか迷ったけど「きっと中居も見てるハズ」と思って、見ることにしました(バカ^^;)
やっぱり、見てたんですね~。
無事に復帰して、中居さんは勿論、周りの方々の喜んでくれてる様子が嬉しかったです(o^^o)
[ 2006/07/08 15:38 ] [ 編集 ]
こんばんは。
中居君にピンクの短パンなんてね~。
反則でした。
テーブルから見える足に生唾でした。
中居君が不在のうたばんは寂しかったけど
中居君が見てるうたばんを一緒に見てたことになるんだよね。
ちょっと嬉しいかも(笑)。
私も中居君の復帰を本人は勿論のこと周りのスタッフさんが喜んでくれてたのは本当嬉しかったです。
[ 2006/07/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


