中居バカンス

中居正広が好きなかむの日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひやひや

[ 2006/07/08 23:06 ]
昨日、世界仰天SP 緊急特別編のまたドラマを見ながら寝てしまって
結局朝まで6時間ずっと再生しっぱなしで休ませず朝から少しでも来週のために落そうって思って入れてたらレコーダーがおかしくなったみたいで原因がないのに電源が落ちてセーフティチェックが始まって、終わってDVD-Rをデッキから出そうとしても出ず。
初めてのエラーだったんでドギマギしてどうやってもメディアが出てこないからコンセントを引っこ抜いてまた付けたらなんとかメディアが出てきてくれてホッとしました。
それから12時間休ませてたらダビングも正常どおり出来て一安心。
でも26時間録画は乗り越えられるか不安です。
ダメだったら助けてくださいね!!

レコーダーが変になるまえに録画してたのが「知っとこ」
剛君が生出演。黒のスーツを着て凄く素敵に決めてました。
朝の番組だっていうので爽やかに笑顔が沢山出てました。
「日本沈没」の宣伝で出演
柴咲コウさんの剛君の印象は凄くミステリアス、つかみ所がないっていうか本当は何を考えてるんだろうって思うところがあってそれが「小野寺」とあってたと言われてた。

メイキングシーンまで見せてもらって良い放送でした。
CGに頼りっきりなのかと思ったら振動させるとこは人間の手が掛かってた。地味な作業の一つ一つが積み重なって映画になってました。凄い。
剛君、給料の多くは美味しい食べ物に使うそうです。
お酒と食べることが好きなんだって。
それなのに細い身体を維持できてるのはダンスをしてるからそうです。
もうすぐライブもあることですしねと中島さんから言われてた。

メッセージをいう草なぎ君が面白かった!
開口一番「DVDが出ると思いますが…」(笑)


日本沈没ってことになったらどこか近隣の外国が受け入れてくれるのかなって考える。
どうなんだろうね。

スポンサーサイト
今 26時間のために一生懸命HDDの整理してるけど 26時間HDD動きっぱなしななだよね~(当たり前ジャン(笑)) 大丈夫か?ちょっと心配してきたぞ!
[ 2006/07/09 13:55 ] [ 編集 ]
はらはらしてます。
今日も一日DVDのご機嫌が悪くてエラーの表示ばかり。
中身のバックアップがまだ取ってないのがあるからそれをRAMに移さないといけないのに調子が悪いから中々進まなくてもう辛い~~。
私も毎日バックアップ取っとけば良かったと後悔してますe-263
[ 2006/07/09 23:22 ] [ 編集 ]
ぁたしのもRAM出ないことがありました(+o+)
教えてもらったり説明書見たりで、なんとか出せましたが…
あのときは焦りました(>_<)
うちのは一応2年位で…
[ 2006/07/23 19:38 ] [ 編集 ]
酷使だから(笑)
えすさんのとこもRAMが出なかったことがあるんですね。
出なくなったら焦るよね!
2年位使うと少し痛むのかな?
私も焦ったよ。
電源を落として付けたら取り出せてそのときはホッとした。
15日のギリギリまで新しいのを買おうかと迷ってたよ。
今はご機嫌がよくて良好で安心してます。
[ 2006/07/25 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
SMAP

SMAPのNEWアルバム 9/24 発売
予約しました。
プロフィール

かむ

友跡
いつもありがとうございます。

↓はWEB拍手です。


無料カウンター


NAVI
全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2投票
質問 嵌ってるのは?
SMAP
中居君
木村君
吾郎ちゃん
剛くん
慎吾ちゃん

コメント



- アクセス解析 -

クックタイム
今晩のおかずに困ってよく使ってます。

メールフォーム
メールはこちらから。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
エコロジー


